忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.09.28,Sun

9月 28日 (日曜日)、いよいよ F1 シンガポール GP 決勝戦を迎えました。 

また半年以上前から暖めていた、「ヨメの野望 シンガポール観戦計画」 の総仕上げの日でもあります。
一番楽しい瞬間ながらも、今日で終わるかと思うと かなり寂しい思いが頭の中を何度も交錯。

天気予報ではレース当日 雨天の予想でしたが、お陰様で 3日間とも良い天気に恵まれました。
さっ、本日も快晴だ。 午後 4時過ぎに、開催場所に一番近い、地下鉄シティ・ホール駅に着きました。
めざせ、公道サーキット !


51cd7d2e.jpeg


会場内に入ってみると、ポルシェ・カップ・アジアの決勝戦が行われる直前。
スポイラーを高く上げた 各GT3 が勢揃い。 やはりポルシェは、後ろ姿が素敵ですね。
これから参戦に向かう、各車を見てみましょうか。


a386d508.jpeg



7b320558.jpeg



4327e77a.jpeg



306adf3d.jpeg



さっ まずはポルシェ・カップ・アジアの決勝戦、スタートです。

762ef55c.jpeg



レースに合わせ、コース・マーシャルの方々が、サーキット同近くに集合。 その写真を撮っていると、

19f5f174.jpeg


もっと近くで撮って欲しいと、こちらにいらっしゃいました。
フレンドリーな皆さん。 自分よりかっこ良く、いい顔立ちに大きく嫉妬。  負けた~。
(Blog up のご了承を頂いています)

197e7063.jpeg


さっ、レース開始です。

c654fa8a.jpeg


抜いちゃうよ~。

e38c02ee.jpeg


昨日最後尾を走っていたホワイト GT3、今日は如何に ?

42c1f32c.jpeg


ちょっと重そうかな ?

a43a1c8b.jpeg


今日も善戦、トルコ国旗カラー。

b4c9f264.jpeg


全力疾走、シルバー・カラーの車は速く見えます。

b6bf7679.jpeg



こうしてポルシェ・カップも約 30分ほどで終了し、2時間あとにはいよいよ F1 シンガポール GP の
決勝戦です。 さぁ~て、どこで観戦しょうか。


86ab8d10.jpeg


だんだんと夕方が迫ってきます。 大きな観覧車、蒸し暑い気候、ポルシェ・サウンドの余韻、
そしてサーキットを照らすどこまでも続いた照明灯。 色々な要素が、周りから自然と雰囲気を
醸しだし、ボルテージは高まる一方。

f4fd37bb.jpeg


今年の夏を締めくくるかのように、これから最後の礼拝を受けに行きます。
家族一緒に熱くなる F1 シンガポール決勝戦、あと少しでスタートです !

                                                 - to be continued -


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]