忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.09.27,Sat


9月 27日、F1シンガポール GP 第 2回目の予選前に、各カー・メーカー別・レースが日中行われました。
その模様です。  今回時間が無く、写真アップ ( 一部ピンボケです。 すみません ) のみとなり、帰国後
コメントを追加させていただきます。 了承ください。


シンガポール定番の、オーチャード・ストリート ど真ん中。

d3b252f3.jpeg



市街地サーキットのため、こんな入り口が至るところに。


9a537f73.jpeg



まずは アストンマーチン・アジア・カップ

554376ff.jpeg



奇抜なブルー・カラーなのに、真ん中に柱を入れて写真を撮るなよ。
今から先頭集団を、追いかけるゼ~ !


4747375c.jpeg



あっ、ブレーキのタイミングが遅いかも。 あとは勢い、右旋回。
ノーズは 下がり気味かも知れませぬ。


5d5d80c0.jpeg



俺、俺。 俺っちゅうに !


2e109f12.jpeg



「 おーい、そこ どいてね~、アウトで攻めちゃうよ~ 」。


43cdf927.jpeg



お仕事お疲れ様。 全てのレースが終わるまで、カメラ・マンは下山することはありませんでした。
生理的現象と食事は、一体どうしているのでしょうか....。


789b8717.jpeg



「 ねぇねぇ、今晩ぱーっと、飲みに行かない ? 」
「 すんません、日曜日深夜まで残業なのは ご存じかと... 」

「 あはっ、なんと KYな会話....、やってられねぇ 」


fab0fe08.jpeg




続いてポルシェ・カレラ・カップ・アジア です。


f0ed5cb4.jpeg



シンガポールの市街レース場を駆け抜けていく、真っ赤なポルシェ~ ♪


3dba7d0e.jpeg



追い越し車線でお会いした時には、どうぞよろしく。


a651838f.jpeg


GT-3 様の、お通りだ~ぃ !

2347a182.jpeg



なに、釣りに使う 「 浮き 」 のカラーじゃないよ。   おうおう、ワシも行くぜ~。


167f78bb.jpeg



ヒップ・フェチなので....


ae94251b.jpeg



F1より迫力あり過ぎ。 ポルシェ特有の微笑んだカエル顔が、真剣に獲物を狙うカメレオンの顔に
変身しています。


f8717f66.jpeg



トルコ国旗の深紅のボディ・カラー。 これが再び、真っ赤なポルシェ~、パート II ♪


8c9a260d.jpeg



なっ、バックの ジョニー・ウォーカー・カラーと、ぴったりマッチしているでしょう。
スタイルもそうだけど、心臓も完璧。 速いぜ~。


e3ecf6e8.jpeg



最近普及し始めている 地デジ、画質が綺麗です。
ただアナウンサーなどのお肌が、オーバー・コスメで覆われていることが 容易に判別可能。

私、充分アップに耐えられますよネ !


a2cb8b88.jpeg


「 あのさぁ、オーダー取って なんぼの営業だろ ? 」
「 現環境が悪いことは、すでにご存じだとは思いますが... 」

勤務先の社内のような、会話を二人で しているのでしょうか。


cacffe9d.jpeg



マー・ライオンが一言、「 今日くらい仕事のことは忘れなよ 」。 


1c608321.jpeg


「 ぐちゃぐちゃ会話、ご勘弁です。 水に流してね~ 」 。


                                            - to be continued -

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]