忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[502] [497] [498] [499] [500] [501] [496] [495] [493] [492] [491
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2009.04.12,Sun

 
レストランの駐車場をを離れたあと、一般道を走行中に なぜか我が家の車内は大きなそわそわ。 
昨年 7月にお越し下さった現カレカブの走行距離メーターを見てみると、現在 5桁の大台クリア前の
4桁最終日 9999 km を指しています。 


20090411_Oku_047.jpg

 
ヨメに 「高速乗る前に 1キロ程一般道を走ろうか」と相談したものの、そのまま中央道の利用を決断。 
そして勝沼の料金所を通過した途端、ラッキーにも走行距離メーターは5桁である 10,000 km を
示してくれました !


20090411_Oku_048.jpg


20090411_Oku_049.jpg

 
 
ワォっ、「痛みに耐えて頑張った ! 感動した ! 」、わしゃ大相撲表彰席の小泉元首相か....。
と思いながら 料金ゲート出口横に車を停め、短時間の記念撮影を施したのち、再度車列に
追いつくことを目指し中央道を南下。 


暫くしてグループ後部に合流。 見覚えのある光景が連なっていたものの、追い越し車線走行の列は、
何故か時速は 90 km / h 以下。  高速料金の下がった週末の高速道は やはり終日混んでいるようで、
整然とした車列が全く崩れない、混み混み高速道と化してしまったようです。


20090411_Oku_050.jpg

 
 
帰路フランは皆さんと別れ圏央道を利用。 たまにしか使いませんが、圏央道は近代的なデザインが
施してあり、走っていて凄く気持ちいい高速道です。
 

20090411_Oku_052.jpg


 
走行中夕刻も迫り、日も西に傾いて参りました。


20090411_Oku_053.jpg


 
「久方ぶりに楽しい週末だったなぁ~」 との言葉が、自然と口をついて出てくる一日を
体験させて頂きました。
 

20090411_Oku_054.jpg
 
 

今回お誘い頂いた mu1763さん 。 色々な事前問い合わせで、ご配慮を頂きました幹事役の つよ太郎さん 。 
さらにヨメとワンコにお世話をして頂きましたご参加の皆様、大変お世話になり 本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。 
いつかまた皆様方と再会できることを、楽しみにしています !
 
 
皆様方には、引き続き良い日々が続きますように !、

 
PR
Comments
無題
素晴らしいブログですね!
見ていて昨日のことのようです。
って、昨日のことか!(^^)

こけてしまったくだりは、そんなふりがあったのですね

改めまして、楽しい一日でした。
ご参加ありがとうございました。
また是非、一緒に走りましょう。
こんごともよろしくおねがいします。
Posted by つよ太郎 - 2009.04.12,Sun 17:21:15 / Edit
ありがとうございました。
素晴らしい写真と、文章のblogですね。
また、機会があれば、ご一緒したいと思います。
有り難うございました。
Posted by shaun - 2009.04.12,Sun 18:50:51 / Edit
楽しく拝見しました!
いやぁ~たくさん写真を取られていたんですね・・
車内の騒然とした光景が目に浮かびます。
想像以上に熱かったり、くねくね道だったので同乗者+犬には厳しかったですね・・
奥様お疲れ様でした。(^^)/
今度は首都高のPAでまたお会いしましょう♪
Posted by mu1763 - 2009.04.12,Sun 20:29:59 / Edit
行ってないのによくわかりました(爆)
フラン911さん、初めまして。
みんカラHN ちいポル と言います。
詳細なツーリングの絵巻物、見るだけでも十分楽しめました。本当は、RS60兄弟の片割れとして、参加したかったです。
奥様とワンちゃんと一緒、大変だったでしょうけど、一緒に楽しむのはいいですね。
私も機会があれば、バリバリ参加していますので、そのうちお会いできると思います。
楽しみにしてます(^○^)

Posted by ちいポル - 2009.04.12,Sun 20:38:04 / Edit
ご訪問、ありがとうございます
つよ太郎さん、こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。
色々とお忙しい中、事前メールなどで多くのご配慮を頂き、大感謝です。
お陰様で楽しみを一杯抱えて、帰宅することが出来ました。
また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思っています。 
と言うよりふらっとまたどこかでお会いし、お話しさせて頂ければと。 今後とも宜しくお願いします。
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 03:30:00 / Edit
ありがとうございました
shaun さん、こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。
色々とお話をさせて頂き、楽しい時間を送ることが出来ました。
あまり出会うことのないカブ乗りとして、これからも何か接点を持つことが出来ればと願います。
またどこかでお会いする機会がありましたら、引き続き宜しくお願いします。
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 03:36:45 / Edit
楽しかったです
mu1763さん、こんにちは。
今回のツーリングのお誘い、大感謝です。
ここしばらく多忙な日々が続き、週末家庭に引きこもり状態が続いていたのですが、
いゃ~、リフレッシュ出来ました。
当日スピードが遅れ気味な私の走行に気を遣って頂き、ありがとうございました。
また近場での朝ツーや高層タワーの見える場所で、ご一緒させて下さい。
わんちゃん飼えると良いですね。 首を長くして、吉報をお待ちしています !

( またおぢの時間帯でのカキコになっていることに、たぶんお気づきのはず....笑 )
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 03:47:47 / Edit
初めまして
ちいポルさん、初めまして。 ご訪問ありがとうございます。
オープン・ポルシェの掲示板で、お仕事がご多用でご参加が難しいことを承知していました。
今回お会いできずに残念でしたが、次の機会でぜひご挨拶させて下さい。
週末は関東近郊をうろうろしています。 どこかでお会いするかも知れませんので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 03:55:18 / Edit
堪能させていただきました。
毎度のことながら、楽しいレポートをありがとうございます。
参加できず残念でした。。。としか言えません。
最近、なにかと忙しく、ランチも牛丼屋さんや、蕎麦屋で5分喰いと
なっており、もはや我がブログは崩壊寸前です(笑)。
また、お逢い出来るときを楽しみにしております!
Posted by ちんはら - 2009.04.13,Mon 16:15:03 / Edit
こんにちは~

ちんはらさん、こんにちは~。

飯能カート以来、久方ぶりに楽しい一時を過ごすことが出来ましたです。
私も仕事の環境が変わって 2ヶ月。 ブログ・アップもままならずモンモンとしていましたが、
少し外気を頂き、またもう一歩の気分です。
ちんはらさんも、ご多忙な毎日が続いているようですが、頑張って下さいね。

あっ、ミンカラ経由でメールをお送りしました。 お時間がございましたら、ご確認下さいませませ。
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 19:51:15 / Edit
第二戦
大変ご無沙汰しております、BG です。
臨場感たっぷりのレポートを楽しませて頂きました!
そして10,000㌔記念も、おめでとうございます。
BG. 号は最近距離を延ばすことができず6,500㌔です。

ところで、そろそろ秘密特訓の成果を発揮していただくべく
Cart Grand Prix in 飯能 / 2nd stage, を開催しませんか♪
ジムに通われた方、事務仕事で鍛えられた方、マリオカートで脳のトレーニングをされた方
何れにしてもその特訓の成果を発揮していただき、皆で盛り上がりたい思っております。
梅雨入りする前に、皆様のご都合よろしい日程で企画させて頂ければと思いますが、フランさん如何でしょうか?
Posted by BG - 2009.04.14,Tue 18:22:32 / Edit
ご無沙汰しています
BGさん、こんにちは。 ご無沙汰しています。

昨日就寝が早くかつギリギリまで寝込んでおり、返信が遅れて申し訳ございません。
一万キロ祝辞、大変ありがとうございます。 故障もなく、いつでも調子よく走ってくれます。
( ただ秋頃パンクしたのは、ご存じの通りですが....笑 )

ところで次回 Cart Prix、いいですね。 私もこれから 2,3カ所、下見に見学に行こうかと思っていたところです。
次の開催の提案なのですが、GWが目の前に迫っており、皆さんそれぞれご計画があろうかと思います。
このため 5月下旬~ 6月上旬あたりははどうでしょうか。
また土曜日お仕事の方もいらっしゃいますので、日曜日開催もご考慮いただければ幸いです。
たとえば 5/31, 6/7, 6/14 日の日曜日なんぞはどうでしょう。
もしこのあたりでよろしければ、場所は何処でも OK かと。
以上のような諸条件で、選定してみませんか。 ご意見、お待ちしていま~す !
Posted by フラン - URL 2009.04.15,Wed 22:47:20 / Edit
ありがとうございます!
フランさん、お忙しいところお返事どうもありがとうございました!
カート大会第二戦へのご賛同どうもありがとうございました。
言われる通り、GW.を目前にしていますし、その後は何かと皆様ご多忙なことかと
ということで、それ以降で梅雨に入る前の6月7日(日)という設定でいかがでしょうか?
皆様のご都合にあわせて、多くの方にご参加いただければと存じます。
場所につきましては、F1同様に公平を期して色々なコースで開催したいですね。

ということで、取り急ぎお返事であります。
BG in すすきのナイツでござました。
Posted by BG - 2009.04.17,Fri 03:11:08 / Edit
第二回、カート大会
BG さん、返信ありがとうございます。
( なぬススキノ ?  うらやましい、と言ってもお仕事ですよね。 すみません )

それでは 6月 7日、日曜日に、カート大会第 2戦の暫定開催日としましょうか。
関東近郊にそこそこのカート場がありますので、少し調べてみますね。
BGさんを始め皆様も何かアイデアがございましたら、是非教えて下さい。
私も少し調べてみますので、後日ご報告させて頂きます。

それでは皆様方には、良い週末を !
Posted by フラン - URL 2009.04.17,Fri 06:55:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]