忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[504] [503] [502] [497] [498] [499] [500
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2009.04.26,Sun


明日 日曜日の予定もなく、久方ぶりに洗車にでも行こうかと思った豪雨の土曜日。
家に留まりやることもないので YouTube などをネット・サーフィンしていると、とんでもない画像が....

こりゃ車の洗車も、命がけで行わなくてはならないようです。
水の力の偉大さ、ともすれば大怪我も覚悟しないといけないのでしょうかか ?


    



今後シラフで、コイン洗車場に行けそうもありません。
まずは体力つけ、気合いと共に車洗いに出かける覚悟を再認識。

ところで日曜日は 晴れますかねぇ ?


PR
Comments
こんにちは〜。
今日はどちらかに出かけられたのでしょうか。
私はほんじつ、出勤しております。。。

天気はいまのところ良さそうですが、風が強いですね。
楽しい日曜日を過ごされますように!
Posted by ちんはら - 2009.04.26,Sun 11:39:53 / Edit
ご苦労様です
ちんはらさん、こんちゃ~。 休日出勤、ご苦労様でした。

朝グダグダしていたもので、結局近くのスーパーに買い物に行ったきりの週末となってしまいました。
ほんと風が強かったですね。 ただぽかぽか陽気で、、近くの公園をぶらぶら。
気持ちの良い一日で、半袖や Tシャツを来た人が増えてきましたね。

日焼け止めクリームを買ってきました。 何に使うか、お察しの通りです (笑)

良い一週間を、お過ごし下さ~い。
Posted by フラン - URL 2009.04.27,Mon 04:07:02 / Edit
お久しぶりです
激しい映像ですね・・・

我が家のケルヒャー高圧洗浄機が暴走したら・・・・こわ!∑(゚ω゚ノ)ノ
Posted by おにぎりたいそう - 2009.05.02,Sat 11:16:44 / Edit
実は経験済みでした
おにぎりたいそうさん、こんにちは。

小旅行に出かけていたため、レスが遅れてすみません。
いゃ~ 1,000円効果で高速道路は、もうむちゃくちゃ。 げんなりです。
祝日でも混まないある地方の料金口が、あさ 9時前から大渋滞。 待ち時間が約一時間。
おまけに一般道も激混み。 自宅が一番なことを、痛感しました。

ケルヒャーお持ちですね。 我が家は自宅温熱掃除用がありますが、凄く便利です。
実は数年前コイン洗車場で水圧強のボタンを押したとたん、手から離れアゴを直撃。 痛い目に合いました。
このビデオその時を思い出し、苦笑いしながらアップした次第です  (^^;
Posted by フラン - URL 2009.05.06,Wed 07:35:14 / Edit
大変ご無沙汰しております。
こんにちは〜。
すっかりご無沙汰いたしております。
早いものですっかり秋ですね。

とくに何が、というわけではないのですが、
なんとなく久しぶりに書き込みさせていただきました。

もし、問題があるようでしたら、削除してくださいませ。
では!
Posted by ちんはら - 2009.10.19,Mon 19:04:09 / Edit
レスが遅れてすみません
ちんはらさん、ご無沙汰しています。

カキコが遅れ、大変申し訳ございませんでした。
身内の入院などでしばらく東京を離れており、昨日自宅に帰ってきました。
相変わらずの毎日を送っていますが、しばらくほったらかしにしていた私のカブは、
案の定バッテリー切れ。 今週中に再度パワーを注いであげる予定です。
オープンに良い季候となってきましたね。
近々どこか走りましょうか。 (へたれ走行でお願いします 笑)

お声がけ、大変ありがとうございました !


Posted by フラン - URL 2009.10.25,Sun 14:52:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]