忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
Posted by - 2018.12.16,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.09.29,Mon

翌 9月 29日 (月曜日)、帰国便が早朝のため午前 4時に起床。
眠い目をこすりながら、空港へと向かいました。

ジェット機は、すでに待機をしています。

3626dc7b.jpeg



機内に入り新聞を読んでいると、暫くして どこかでお目にかかった方が入ってこられました。
はっと気が付き、一人納得。 なんとシンガー兼、モーター・レース解説者の あのマッチ。
近藤 真彦 さんが、私の席から 2つ前の窓側に 座席確保です。

9ab97cc8.jpeg



そういやフジTVの放映解説をするとか、ヨメが言っていたのを思い出しました。
私は彼のことを知っていますが、彼は私のことを多分、いや絶対に知っていないでしょう。


最後までちょっとしたハプニングの連続。 なんか次の目標が出来たようで、いい感じです。
これから年末まで、仕事に没頭することにしたいと思います。


長期にわたり、「ヨメの野望」 を飽きもせずに ご覧いただいた皆様、お付き合いを頂き
大変ありがとうございました。 再度我が家の、小さなな夢の目標を作ろうかなって思っています。 
この Blog は続きますが、そのチャンスが訪れることを期待し、一端シリーズ物は終了いたします。

ありがとうございました。

PR
Comments
おかえりなさいませ
私は自宅で
久しぶりにF1見ましたが、
テレビでもなかなか良かったです。
本物みたらしびれそうですね~。
来年連れて行って下さい(笑)
Posted by people-ossan - URL 2008.09.30,Tue 18:19:11 / Edit
おかえりなさいませ!
楽しいお時間を過ごされ、無事に戻られたご様子。
なによりのこととお慶び申し上げます。

私も家で、ビールを飲みながら楽しんでおりました。
あぁ、ここにフランさんはいらっしゃるのだなぁと思いながら。。。
迫力が画面からも伝わって来ておりましたが、目の前だと
全然違うのでしょうね。

たくさんの素敵なお話をありがとうございました!
Posted by ちんはら - 2008.09.30,Tue 18:44:18 / Edit
おかえりなさいー
あ、もうお帰りだったんですね!というのは僕は仕事の関係でテレビ放映は見れなかったので今さっきビデオで観戦してたんです。なのでそれまでは結果を聞かないようにとスポーツニュースやフランブログも見ずに我慢して今ブログを見ました(笑)

いやー!このブログで予習しといたんで面白さ倍増でした!そして観戦後に復習して完璧。写真もたくさんあって楽しかったですよ♪
ちなみにピンボケとおっしゃっていましたが、現場のスピード感やリアルさが伝わってきて大迫力でしたよ!僕はこの写真が好きですよー。いやー楽しかった。
ありがとうございました!

おつかれさまでした。奥さんにもよろしく♪今はジャンプしすぎて筋肉痛かな?(笑)
ではまた!

Posted by gerry - URL 2008.10.01,Wed 00:47:08 / Edit
ありがとうございます

people-ossanさん、こんにちは。

お声がけ、大変ありがとうございます。
本日朝お礼のカキコを残そうとしましたら、私の Blog がメンテ中で遅れていまいました。申し訳ございません。

お陰様で楽しい 3日間を過ごさせて頂きました。
もし来年ご興味がございましたら、マジ細かいプライベート・ツアーを組みますよ。
来年も行くことに、ほぼ決定になりそうです。
まだ一年先になりますが、ご興味がございましたら、是非ご検討下さいね。
お待ちしていま~す。
Posted by フラン - URL 2008.10.01,Wed 20:12:07 / Edit
お声がけ、ありがとうございます
ちんはらさん、長期に渡りコメントを頂きまして大変ありがとうございます。

同メンテ中で返信が遅れまして、申し訳ございません。

テレビ放映で、私のことを思い出して頂き、大感激。
実は中継の録画に失敗してしまったのですが、目の前 3m程先を走るマシンの勇姿は形容し難いものがありました。
ワォ~ンの音が聞こえるやいなや、既に過ぎ去る音しか聞こえません。
一番良かったのは、ホテルに帰り最初に飲んだ缶ビールの美味しさ。
頭の中は ぐわ~んの音の余韻、喉は ぐびぐびの喉答え。 これに尽きました。

引き続き宜しくお願いしますです。
Posted by フラン - URL 2008.10.01,Wed 20:24:05 / Edit
お付き合い、ありがとうございました

gerryさん、私の Blog アップのお付き合い、大変ありがとうございました。
またメンテのため、お礼が遅れましてすみません。

私のピンぼけ写真のフォロー、大感謝です。
昔少しだけ写真撮影に興味があり、36枚フィルムで流し撮りを良く試したものです。
今回も何とかなるだろうと思いほんの少しだけ確信を持って撮影に当たったのですが、大失敗。

8GB のメモリーを入れていると約 2,000枚の写真撮影が可能なのですが、そのうち何とか耐えられるのが 10枚前後。
流し撮りで度々トライしてみるものの、どれ一枚としてベストショットの写真がありませんでした。
過信は禁物。 とりあえず目の前のフェンス金網と、人の頭が流れていることで
マシン速度を感じ取って頂ければと思います。

ヨメは未だトランス状態。 台所からスキップしながら夕食を運んできます。

今年いっぱい、我が家は危険ゾーンかも知れませんね (笑)

Posted by フラン - URL 2008.10.01,Wed 20:38:31 / Edit
お帰りなさい~
感想はすべて前の方々が述べられてしまいました(笑)
ここのブログに触発されF1カーを少し
調べてみたら、スペック等々普段我々がのるそれとは完全に別物なんですね!?(笑)素材、車重、ブレーキ
パワー等々
公道を走ってるポルシェ、フェラーリも私の車とは別物ですが(笑)
Posted by miyashin - 2008.10.03,Fri 11:11:17 / Edit
ただいま~、です
miyashinさん、こんにちは。

シンガポール GP、めちゃ良かったですよ。 目の前 5m位のところをマシンが疾走。
ヨメと子供でまずすることは、「耳栓用意せい ! 」でした。
フェラーリもうるさいのですが、ホンダはもっと やかましかった かもしれません。

シンガポール GP 絶対お勧めです。 いつか ご一緒できる機会がありましたら、いいですね !
Posted by フラン - URL 2008.10.04,Sat 18:17:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]