忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[504] [503] [502] [497] [498] [499] [500] [501] [496] [495] [493
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2009.04.12,Sun

 
さて、これからランチに向かいます。 ただヨメは助手席で、まだ中森明菜。
「みっ 水~、ほすぅぃ~」。 ワンコはヨメの顔をペロペロなめており、車内は騒然。 
そういうフランは、トンネル内でスポエグをバホバホ鳴らし続け、知らんぷり。 
ところが後で大きな しっぺ返しをくらっちゃいました。  

神はちゃんと見ていて下さったようで、レストラン駐車場で車のドア・トリムに足を引っかけ、
すっころんでしまいました~。 
いざというときに念力を使うヨメの呪縛から、未だ抜けきることが出来ない日々の連続。 Oh my 神 ヨメ。   


20090411_Oku_019.jpg


短時間で喧噪が過ぎると、ヨメは突然カメラを握りしめ、一言絶叫。 「ちょっと道路脇に、車を停めてよ ! 」。  
またおかしくなったかと思い、ご参加の皆様のご迷惑もかえりみず、急いで路側帯に急停車。 
あとで判ったのですが、ヨメがやりたかったことはどうやらご参加されている車の写真を撮りたかったようで、
下記のような皆様の後ろ姿がメモリーに入っていました。

(私 先頭を走っていなかったこともあり写っていらっしゃらない方、またフロント・ウィンドウ越しの
シャッターのため、カラーの滲みをご容赦下さい。 すみません。)


20090411_Oku_020.jpg


20090411_Oku_021.jpg


20090411_Oku_022.jpg


20090411_Oku_023.jpg


20090411_Oku_024.jpg


20090411_Oku_025.jpg


20090411_Oku_026.jpg


 
颯爽と駆け抜けていくポルシェ車の数々と、2台のZ軍団です。


20090411_Oku_027.jpg


20090411_Oku_028.jpg 
 
 

さらにポルシェ軍団が後に続きます。


20090411_Oku_029.jpg


20090411_Oku_030.jpg


20090411_Oku_031.jpg



道路横に咲いた、モモの花が満開。


20090411_Oku_034.jpg


20090411_Oku_032.jpg

 
 
レストラン近くの簡易道。 ありゃ行き止まり ?
よ~く見ると、そうではないんですね。  直進は出来ないものの右にハンドルを切り、再び左に切ると
前方に見えるポルシェの車列に続いているのです。 
今回どれだけの台数が参加されたのか、凄いと判る一光景かも知れません。
 

20090411_Oku_033.jpg

 
 
まだまだ続きますが、再度一端コマーシャル。
 
PR
Comments
なるほど!!
そういうことだったのですね!!

おかげさまで 頂きま〜す♪
Posted by manaka - 2009.04.13,Mon 00:35:28 / Edit
狙っていました
いつも最後尾を走行されていたので、密かに manaka さんの後ろに回り、
シヤッター・チャンスを狙っていました。
フロント・ガラス越しで色がいまいちですが、ご自由にお取り下さいませ ♪
Posted by フラン - URL 2009.04.13,Mon 04:01:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]