忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [71] [72] [73
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2007.11.21,Wed


また無駄遣いをしてしまいました。

このところ急に寒くなってきましたので、ドライバーズ手袋を買いに近くの " 自動後退 " に買い物へ。
薄皮で手にぴたりとフィットするものを見つけ、購入を決定。 ここまでは何ら問題なし。
その後店内をうろついていたところ、カー・メーカーごとのグッズ売り場を発見してしまいました。

キー・ホルダーやストラップなど、ポルシェ・デザインが並んだショー・ケースの中の隅に飾ってあったある
ものに目が行き、思わず購入。  それがこれです。 ↓ なんだか判りますか ?

10037613325.jpg


判明しづらいですよね。  それではもう一段の拡大です。

10037613403.jpg



そううなんです、ブログ・アップのためにナンバー・プレートのマスキング加工を省こうと考え、ポルシェ・ロゴの
入ったプレートを購入しちゃいました。
エッジが金メッキの縁になっているのですが、実際出来上がった写真を見ると 地面が反射し なんか変。
またホワイト・ボディに このブラック・プレートはちょっとアンバランスだなぁ。

やはりマスキング加工の方がしっくり来るようです。 早々とお蔵入りになってしまうような予感。
購入する時、「 ヨメの忠告を聞いておけば良かった 」 と思うグッズがまた一つ増えてしまった我が家です。

どういう訳かワタシの辞書に 「 反省 」 という単語は載っていないようです。 ただどのページを開いても、
何故に 「 後悔 」 の文字ばかりが目立つのでしょうか....。
このプレートを買う寸前に ヨメの言った一言が、未だ脳裏に焼き付いています。

                 「 !


ふと振り向き そう告げる ヨメのご尊顔を拝したとき、新型カイエンのフロント・マスクそっくりでした。
次にボクスターのフロント・マスクのような表情になってくれるのは何時のことやら...。

もちろん旧モデルのカイエン・フェイス、カエルの おめめもウエルカム。 頭が上がりませぬ。

小さく (笑) !

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]