忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [71] [72
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2007.11.27,Tue


さて翌日、時間もたっぷりあるので日の出前から起き出し、 My Boxster の入念にボディを拭き拭き。 
旅先まで来て馬鹿ですねー。

 


朝食をいただき帰路へと舵取り。 近郊をうろうろしつつも、なんとか館山道高速に到着。
( 方向音痴は未だ健在。 いや、もっと ひどくなっているかも 笑 )

10038441216.jpg


途中の SA で 「 しぶごえ千倉 」 で親しくして頂いた、柴犬 「じゅーん クン」 の
ご両親とばったり遭遇。 
この じゅーんクン、模範犬でした。 順応 無駄吠え無しで大人しい。 
みんな ( ワンコ様 ) を見守る
かのように、優しい目つきで落ち着きがあります。 
じゅーんクンのご主人も、どっぷり構えた素敵なご夫婦。

偶然再会することが出来、帰路ご一緒に走行すると 日本車の思いもかけない動作を再認識 。
毎年クルマを買い換えっていらっしゃるようで、つい最近 ラッシュ から ヴァンガード へ変更
なさった直後とのこと。

10038441231.jpg


びっくりしたのは SUVカテゴリーのクルマであるにもかかわらず、加速抜群。 
一瞬の驚きを
感じながら、改めて日本車の高性能を認識しつつの追尾走行。 
途中で 「お先に失礼します 」の
余韻を残し お別れしましたが、素敵なご夫婦でした。
木々は紅葉、快晴の青空。 メーター内の温度計は、外気温 21度です。


10038441247.jpg



ボクスターが我が家に来てから 4ヶ月強が過ぎようとしています。 その感想を
一言述べさせて頂き
ますと、帰路の紅葉一歩手前の高速道を走行中に、ヨメが
突然何かに取りつかれたようにつぶやきました。

  「 Boxsterにハマっちゃったみたい ! 」 とのこと。

「 ボクスター、本当に良いクルマです 」 が、我が家のインプレです。  
さて、今週末はボクと一緒に
何処へ行きましょうか !

ミシュラン・レストラン・ガイド・ブックにクルマの評価部門があるとすれば、
Boxster は間違いなく
 「 ☆☆☆ 」 と思います。 
週末に楽しみを与えてくれるクルマであることを、ますます深めさせて
くれた
3連休でした。


10038626231.jpg



追記:  昨日帰宅したら、ヨメが一つの葉書を持ってきました。 
見ると「 しぶごえ千倉 」 からのお礼状。

     帰宅してからもまだ感激させてくれるの ? 翌日まで続く完結編まで見せて頂いたその
     きめ細やかな
ホスピタリティに、もう完敗です。 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]