忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[255] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.04.15,Tue

「 またかよ ! 」 と、" クリーム・シチュー " じゃなかった、" さまーず" の三村まさかずの発する嘆きのような
声が聞こえてきそうですが、先週末に またパラメーラのスパイ・ショットが公開されています。


記事および掲載をしたのは
、「Leftlane」 の Web。 Leftlane ?  さしずめ邦訳をしてみれば、
「 追い越し車線 」 として良いのでしょうか。  昔誰かのブログで使われていたタイトルと同じです。 
( はい 2004~5年当時のここの Blog タイトルは、" 追い越し車線 " でした。 爆 )

ただこの会社の記事は かなりよろしく、2006年 9月 19日 ~ 2008年 4月 14 日までに目撃された
主要パナメーラのスパイショットを全て掲載しています。


さて、今週末アップされた そのスパイショットですが 今回の場所は米国ネバダ州 ラスベガス。
これと、

20080415_Panamera_03.JPG


下記 2枚。

20080415_Panamera_02.JPG


20080415_Panamera_05.JPG


フォトを見ていただいた方のリアクションは、切ないほど分かる気がします。
「 これまでの写真と、どこが違うの ? 」  いゃ 「 ちゃうの ? 」 って。

おっしゃるとおりです。 このコメントを揚げている私が、一番そう思っているかも。
それでは一枚だけ いつもとちょっと違うシーンを !







20080415_Panamera_01.JPG


わっ、パナメーラのパレードです。
5台連なって走っていたそうで、圧巻ですね。


ただ これほどまでに常に写真に撮られていると、スパイ・ショットではなく すでに意識的にその存在感を
示す、パナメーラの CM になっていると感じるのは私だけでしょうか。
たとえボクスターでも 3台連ねて走っていると、結構目立つような気もしますが...。
5台縦列走行のパナメーラ ?  気が付かない理由はないでしょうね。


2009年下期から発売されるというものの、そのころライバル車も続々デビューします。

* まず定番、アストン・マーチン社の 
Aston Martin Rapide 2009

20080415_AMar_Rapide_01.JPG


20080415_AM_Rapide_02.JPG


* 続いて BMW社の、BMW Gran Turismo

20080415_BMW_Gran_02.JPG


20080415_BMW_Gran_01.JPG


* またまた Jaguar 社の Jaguar-XF や XKR-R などなど。

20080415_JaguarXF_02.JPG


20080415_JaguarXKR-R_02.JPG



さらにマセラッティ社などが、続々新車投入を計画中です。


一方の攻め込むポルシェ社は、販売戦略も兼ね 今後も派手なスパイ・ショットを小出しにしてくれる
ような気がします。 全ての事例を組み取り、上記フォト・シーンに一言コメントをつけるとすれば、
意外と下記のような言葉が合っているかも知れません。

吉本新喜劇、" 池乃 めだか " の定番フレーズ。
「 今日はこれくらいに しといたるワ ! 」


ところで くいだおれ の人形、甲子園球場に行く案もあるとか。 一番気になるニュースです。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]