忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [230
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.04.09,Wed
 
まだ少し寒さを感じるときがありますが、日増しに春うららかな気候となってきました。
 
そこで幌を上げての日光浴を兼ねまして、九十九里海岸でも散策しようという話しが持ち上がり、
4月 20日 (日曜日)
少人数ですがツーリングを計画しています。


現在参加確定ボクスターは 3台。 あと 予定がたてば ということでご連絡を頂いている方もあり、
多くて数台のボクスター・ピクニックに
なりそうです。
 
最終目的場所は特にありませんが、東関東高速終点の潮来ICで降り、九十九里に沿って
海を見ながらそぞろ
走る予定です。  ボクスター乗りの方、年齢・性別関係なく、
飛び入り大歓迎です。 
お時間がございましたら ご自由にご参加下さい。


集合場所と時間は下記のとおり、2ヶ所に設けています。 ( クリックすると、大きく表示 ↓ )
 
 20080409_map_01.JPG
 

待ち合わせ場所と時間は、↓

20080409_map_02.JPG    20080409_map_03.JPG

09時40分
 湾岸幕張パーキングエリア ↑           10時00分 酒々井パーキングエリア ↑
東関東高速道 下り線、                     東関東高速道 下り線、  
東京方面から行くと、東関東高速通行券           佐倉 IC と 成田 IC のあいだに位置
受け取りゲートを 通過した、直ぐ左に位置           
 

                    当日のスケジュールです
 
* 日にち: 4 20日 ( 日曜日  大安 )
 
* 集合場所 および時間 ( 上記マップのように 2ヶ所設定 )
  ① 東関東高速道 下り線  湾岸幕張 PA  ここを 09:40時に、出発予定
  ② 東関東高速道 下り線  酒々井  PA  ここを 10:00時頃、出発予定
  なお両 PA の待ち合わせ集合場所は、PA出口に近い右の方、 青色 ● 近く にお願いします。
 
* その後東関東高速下り線をひたすら走り、終点潮来 IC でおり、九十九里近辺を散策。
  イベントは特に決めておりません。  どこかでお魚でも買いますか !
 
* 4月 20日当日、天気がビミョーな場合、当 Blog で午前 8時までに 決行もしくは中止のご連絡を
  アップさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
[ 業務連絡 ]
*  people-ossan さん、OLIGEさん、時間を上記のように決めさせていただきました。 
   もしご都合が合わないようでしたら、ご連絡下さいね。
 
*  赤ボクの I さん、大黒 SA 以来ご無沙汰しています。 お時間がございましたら今回も
   ご一緒しませんか ?  上記どちらかの SAでお待ちしていますので、合流してくださいね。
 
PR
Comments
もちろん大丈夫です!
ご連絡ありがとうございます。
幕張9:40、まったくOKです。

よろしくお願いいたします。
Posted by OLIGE - 2008.04.09,Wed 23:32:58 / Edit
了解しました

OLIGE さん、ご連絡ありがとうございます。

当日よろしくお願いしますね !
Posted by フラン - URL 2008.04.10,Thu 05:05:03 / Edit
こんにちは。
楽しそうですね!
ひょっとしたら当日飛び入りとなるかもしれません。
その時は、宜しくお願いします。
Posted by ちんはら - 2008.04.10,Thu 14:26:21 / Edit
了解しました
楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by people-ossan - URL 2008.04.10,Thu 17:30:19 / Edit
早速の
ご連絡、大変ありがとうございます。

■ ちんはらさん、
  New Boxster 納車まで一ヶ月早くて申し訳ございませんが、
  屋根も開くことですし、よろしければ現車でご参加下さい。
  意外と後々思い出になったりするかもしれませんよ... !

■ people-ossan さん、
  多少到着時間がずれるかもしれませんが、待ってて下さいね。
  何かあれば即ご連絡させていただきます。

■ ご連絡です

i時間の調整がうまく行けばとのご連絡で、当日急きょ VW社と Ferrari社製車のご参加があるかもしれません。
両車ともオープンですので、是非よろしくお願いします。 
Posted by フラン - URL 2008.04.10,Thu 20:53:21 / Edit
無題
はい!
予定が決定いたしましたらお知らせします。
(本日、PCから連絡もらえるはずだったのに現時点でまだ
 こないので、ため息をついております)
あんまり何度もこちらから電話したくありませんし。。。は〜。

では、素敵な週末をお過ごしください!
Posted by ちんはら - 2008.04.11,Fri 18:47:10 / Edit
無題
おさそいありがとうございます、喜んで参加させていただきます。湾岸幕張PEでお待ちします。
Posted by 赤ボクのIです - 2008.04.12,Sat 20:39:06 / Edit
こんにちは
■ ちんはらさん

  連絡が来ないとそわそわしますね。
  でも突然連絡が来ると、増幅効果で嬉しさが倍増となりそな予感。
  あと少しだと思いますので、ここは一つ、どーんと構えて待ちましょう。
  
  調整が付きそうでしたら、是非是非ご参加下さい,ね。

■ 赤ボクの I さん、
  初カキコ、並びに発見していただいて、大変ありがとうございます。
  湾岸幕張 PA が少し賑わってきそうです。
  当日、またよろしくお願いします。

■ ご参加予定の皆様へ
  当日良い天気でありますように !

   
Posted by フラン - URL 2008.04.13,Sun 02:42:33 / Edit
決まりました。
フランさん、こんにちは!

わたくしの「ふやけ」は、今月の24日にいなくなる
ことが決定いたしました。
なので、20日は、まだ手元にあるのですが、、、売却に伴い、
走行距離を伸ばし難いのと、家内がともに別れを惜しみたいというので、
今回は残念なのですが、参加を見合わせたく存じます。
しっとり寂しく、お別れ会をします(^^;

当日ご参加なさる皆様が、素晴らしいお時間を過ごされますように!
楽しいご様子がブログにアップされるのを、鶴首してお待ちして
おります。
Posted by ちんはら - 2008.04.15,Tue 19:29:57 / Edit
少し悲しみつつも、
おめでとうございます !

そうなんですよね、これまで共にしてくれた愛車に「ドナドナ」を言う時って、
結構しんどいものがあるのですよね。
綺麗にしてあげて、嫁ぎ先に見送ってあげて下さいね。

今回は残念ですが、四半期に一回くらい、皆さんで時間を共有出来る
機会が出来ればと思っています。
次また計画をさせていただきますので、
その時お時間がありましたら、是非ご一緒しましょう。

ところで納車日が決まりましたら、こっそり教えて下さい。 
ご祝辞をお送りさせていただきたいと思っています。


近づく日々を前に右肩の荷が下りたようで、昔年の気持ちを持ちつつも おめでとうございます。
さて、残るは左肩、楽しみにしていま~す !
Posted by フラン - URL 2008.04.15,Tue 19:47:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]