忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[257] [249] [256] [253] [254] [255] [252] [251] [250] [248] [247
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.04.21,Mon


最後に目指したのが蓮沼海浜公園。 海沿いの横に長い公園です。


20080420_off_meeting_012.jpg


参加頂いた皆様の、記念撮影。 一言言葉を添えるならば、駐車整列がバラバラ  (笑)
ここにも現れています、何も決めない、なんの制限のない お気軽集まり !
バラバラ 無頓着、個人的には大好きです。 
(ただ写真撮影は、全車入れようとすると 結構難しいです 爆 )


20080420_off_meeting_020.jpg



20080420_off_meeting_021.jpg

注: 上記 2枚の写真に F360が何故に写っていないか、ミステリーが一杯です。
   ( 173さん、下記後部写真だけになってしまいました、ご容赦下さいね )


20080420_off_meeting_022.jpg



向かって右より、

* 173 さんの F-360

20080420_off_meeting_019.jpg


* ミルさんの MR-S、

20080420_off_meeting_018.jpg


* OLIGE さんのボクスター、

20080420_off_meeting_016.jpg


* I さんのボクスター、

20080420_off_meeting_017.jpg


* PZさんのボクスター、

20080420_off_meeting_014.jpg


* people-ossan さんのボクスター、

20080420_off_meeting_013.jpg


* そしてフランのボクスター、

20080420_off_meeting_015.jpg

皆さんのHNとボディを、カラーで文字表現してみましたが、やっぱりイメージ通りには いきませんです。


合計 7台 11名の各愛車が勢揃いです。

20080420_off_meeting_023.jpg



最後のステージは東金高速道の 野呂 SA 集合で一致し、そこまでまちまちドライブ。 
野呂 SA で自然解散となりましたが、充実した一日を送ることが出来ました。

20080420_off_meeting_024.jpg


今回ご参加して頂いた方 それぞれ環境の違う場所での生活を送っていらっしゃるにもかかわらず、
皆さんご家族優先、仕事優先のお気持ちが強い方ばかりでした。 また若い方から私のような
おぢ年代の者まで広範囲のジェネレーションが集まっても、違和感がありませんでした。


20080420_off_meeting_025.jpg


ご一緒頂いた皆様、良い時間の共有をして頂き ありがとうございました。

なお、カー・メーカーこそ違え、ご参加して頂いた MR-S のミルさん。 華を添えて頂いた F-360 の
173さん。 ありがとうございました。


さらに常に先導をして頂いた people-ossan さん。 
関西から関東赴任直後の大変な時期にもかかわらず来て頂いた、OLIGEさん。
わざわざ関東西部からご参加して頂きました PZさん。
そして今回本物ドイツ製の車両が判明し、かつ偶然にも奥様に気に入って頂いたランチ・タイムと
なった I  さん。


幹事という呼び名にはおこがましいですが、驚きと初体験の数々。 心から楽しめた一日でした。
なおご参加頂いた皆様のご要望を考慮し、アップできる最大限の容量で写真を貼付しています。
クリックして頂くと拡大しますので、ご利用下さいませ。


また時間をおいて計画しちゃいましょうか。 次のタイトルは、「 ボクスターで GO ! 」 ではなく、
「オープン・カーで GO ! 」 です。
カー・メーカーに関係なく、屋根が開く車でご一緒しませんかで如何でしょう !


ひょんな出会って良いですよね。 6月か 7月また計画したいと思っています。 
今度は箱根・富士山近辺も良さそうな予感。 興味津々です。


20080420_off_meeting_026.jpg


またいつか、どこかでお会いしましょう。 時の共有、素敵な出会い。 楽しい一時でした。


今日から再び現実に引き戻されてしまいましたが、不定期のこのような機会があることが
一番良いのかもしれません。 
そのときが来るまで、みなさん ごきげんよう ! です。


本当に楽しかった~ ! 
PR
Comments
こんばんわ
フランさん、すばらしい「房総路をのんびり走ろう」の総括ありがとうございます。写真を見ると物忘れの激しい私でもすぐにその時のことが思い出されます。 次回が待ち遠しいです。
Posted by アイ - 2008.04.22,Tue 22:05:27 / Edit
なんとか
仕上げましたが、相変わらず駄文、誤字の多い
メモリアルのご紹介になりましたことをご容赦。
結構撮り忘れたシーンも多く、中途半端になってしまったかも知れませんが、
よろしければ写真などをお持ち下さいね。
I さん、また機会がありましたらよろしくです。
奥様と楽しい日々をお過ごし下さい。
Posted by フラン - URL 2008.04.24,Thu 06:10:29 / Edit
おじゃまします。
楽しいご様子、拝見させていただきました。
たくさんのかたが、ご参加なさったのですね。

いろんな世界で働いていらっしゃる人が、こうして
集まって楽しめるなんて、不思議で面白いですね。

いつか、ご一緒させていただける日を、楽しみにしております。
Posted by ちんはら - 2008.04.24,Thu 09:19:02 / Edit
良かったですね
ちんはらさん、

船積み完了ということで、あとは待つだけのようでいよいよですね。
オープンにすると きつい夏になる前に、
どこかでご一緒に走りましょうか。

その前に日焼けが目立つほど、楽しんで下さいね。
ボクスターって、本当にハンドルを握りたい車ですよ。

乗って頂いたら分かります。 911やケイマンのカーブ・デザインは
本当に虜になりますが、
違う次元のオープンというカテゴリーから入ると、もうこれで十分です。

あと少しで実感して頂ける、妙に素敵な車です !

Posted by フラン - URL 2008.04.24,Thu 23:30:18 / Edit
リメンバー・ツーリング
プログ、ありがとうございます。
すばらしい!の一言です。

そしてツーリング、
整然とした大人のツーリングでよかったです。

遵法精神、よいマナーでこれからも
よろしくお願いします。
Posted by PZ - URL 2008.04.25,Fri 07:53:48 / Edit
どういたしまして
早く写真アップをしなければと思っていたのですが、
少し遅れてしまいました。
思い出にして頂き、ありがとうございます。

本当にきちっとしたツーリングになりましたね。
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。
自分の車を見ているようで、楽しかったです。
Posted by フラン - URL 2008.04.26,Sat 11:14:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]