忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[440] [439] [438] [437] [435] [436] [434] [433] [432] [431] [430
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.11.15,Sat

さて、次の目的地は、温泉~。 

あっ、エビぞりでカメラを構えていらっしゃる ちんはらさん を激写してしまいました~。
( ↓ クリック拡大。 この余裕、私の仕事にも生かさなきゃ。 メモメモ ) 

20081115_Kzawa_019.jpg



途中枯れた松葉が、雪のように降ってきました。 屋根を開けていたため、車内はちょっとした
「タワシ」のように変化してしまいましたが、風情があります。

 
何故か皆さん速い、速ーい。 私はドライブ・テクがないのか、ついて行いけな~い。

         20081115_Kzawa_020.jpg


やっと追いつきました。 

20081115_Kzawa_021.jpg


あっ、誤解しないで下さいね。 皆さん飛ばしていらした訳ではなく、
私の前に 見えない軽トラが割り込んだようです (笑)

 
 
そしてしばらく街路樹に囲まれたきれいな道を進むと、そこは「トンボの湯」。

20081115_Kzawa_022.jpg


ここの駐車場でも、いろいろな楽しい話が、飛び交います。

20081115_Kzawa_024.jpg

 
 
皆さんはお風呂へ。 私は少し風邪気味で、駐車場でご参加の方々の車の監視、
いやカメラをいじくって またパチパチしていました。

20081115_Kzawa_023.jpg


 
この近辺も、紅葉がきれいです。

20081115_Kzawa_027.jpg

 

20081115_Kzawa_025.jpg

 
 
しばらくまたのんびりお話しして、ここで解散となりましたが、帰る方向の同じ people-ossanさんと
碓氷バイパスを経由し、再び紅葉を楽しむ ちょっと遠回りをするルートを選択してみました。
 
 
果敢にカーブを攻める、people-ossanさん。 
スポエグ・ボクサー・サウンドが、ガンガン耳に飛び込んできます。

20081115_Kzawa_028.jpg
 
 
途中 車の CMなどに登場する 碓氷第三橋梁 を下から見学。 旧信越本線で、現在は廃線となった
橋梁ですが、レンガ造りの立派な建造物でした。 橋梁に上がることも可能です。

20081115_Kzawa_029.jpg


6d38ebb2.jpeg

 
 
その後帰路の高速道に合流。 People-ossanさんとも 藤岡 PAでさよならし、ヨメとワンコと
まったりドライブ。 首都高に入る直前に大粒の雨が降ってきましたが、午後 5時前に無事帰宅しました。

 
 
20081115_Kzawa_026.jpg


 
半日という時間の中に、密度の濃い計画とパイロットをして頂いた BG さん、大変ありがとうございました。 
またご参加下さった私も含め合計 7台 9名の皆さん、お疲れ様でしたと共に、晩秋の時間の共有ができ、
本当に楽しかったです。
 
来年春先あたりに、またふらっとお出かけ計画などができればと思います。
これから寒さが増して来ますが、ご自愛いただきますように。

皆さん、残り少ない一年を、目一杯楽しんでくださいね。   再見 !
 
 
 
PR
Comments
すばらしい!
引いたり寄ったり、写真がスバラシイ!
レンズを変えて画角を変えて・・これぞ一眼!という使い方ですね^^

ワタシのブログの絵なんてお恥ずかしい限りです。。

楽しかった記憶がよみがえって来て、仕事に集中できません^^!

「ニアミス」楽しみにしています♪
Posted by ぢんまる - URL 2008.11.17,Mon 14:07:42 / Edit
追伸
あ、、
大きな声では言えないですが、
ワタシのキャリパーは「ナンチャッテ」です。。
ローターがほら、小さいでしょ・・。
Posted by ぢんまる - 2008.11.17,Mon 14:14:00 / Edit
腕がいまいち....
やっと ぢんまるさんのHPにカキコが出来ました。 超遅レス、ご容赦です。 m(__)m

カメラに関してですが、ヨメも私もシャッター・ボタンを押しているのみ。
おまけに根性が曲がっているのでしょうか、いつも左下がりの写真になってすみません。
機材より気持ち。 ぢんまるさんの写真の方が遙かに美しいと思います。

本日フランも今回ご参加頂いた皆様のブログを訪れ、仕事していませんでした (笑)
来年になりますが、よろしければ次もご参加頂下さいね。

私のカイエンも、なんちゃって キャリパーです。 カブにもこれからマイチェンし、
ターボ・ホィール、装着できればと思っています。

それでは、いつか大黒 SAか、首都高で !
Posted by フラン - URL 2008.11.17,Mon 20:47:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]