忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [424] [425] [426
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.11.07,Fri

まずは 最初にお断りです。 m(._.)m

私のあるお友達から、「 クリスマスまでまだかなりの日数があるし、見づらいので元のテンプレートに
戻してほしい 」 とのご連絡を頂き、元来のベーシック・デザインへ再変更させて頂きます。
( 確かに見づらいですよね~ ) 。 
さて 本日から、これまでと同じ Blog カラーに戻ります。 ご了承下さいませ。


「 近々、素顔のケイマンにお目にかかれるかな 」 って思っていたら、やはり出てきてくれました。
今年 11月 19日から開催される ロサンゼルス・モーターショーでお披露目、2009年初期に
発売される予定の、素顔のケイマンです。


20081107_2009_Caynan_001.jpg



目撃されたところはドイツのある街角。 カモフラージュがない、素っぴん そのまんま。
現行モデルのケイマンと比べ、フロント・バンパーの形状こそ違うものの、ほとんど同じです。
新しく装備されたランニング・ライトは、小さな LED が施されるようです。


20081107_2009_Caynan_002.jpg



リヤのテール・ランプも LED に なりそうですね。 おっ、テール・パイプは当初の四角形に戻ったので
しょうか。 サイド・ミラーも、 997 と同じように一回り大きくなりそうです。


20081107_2009_Caynan_003.jpg


イエロー・カラーの MC されたケイマン、かなり目立ちます。  このようなハデな車を走らせれば、
否応にも知っている人は、振り向きます。 またポルシェ社特有の、チラリズムにやられたかも知れません。


いずれにしても これが 2009年にデビューする予定の、ほぼ完成したケイマンのようです。

PR
Comments
いよいよ、ですね!
フランさん、こんばんは BG です。
昨晩、香港→長安から帰国して参りました。
向こうはまだ晩夏といったところでしょうか
Tシャツ・短パンで丁度良く、成田に降り立った時に
冬を迎えるこの気候に少し寂しさを感じるのでした。

さて、早いものでプチツーリング@軽井沢今週末になりましたね!
知人が11月4日に軽井沢に行きましたが、紅葉は「もう少し」だったということです。
今回の目的「紅葉」と「温泉」には丁度良い1日となりそうですね。

楽しみにしております!
Posted by BG - 2008.11.09,Sun 22:45:35 / Edit
お帰りなさい
BGさん、こんにちは

ご出張だったのですね。 まだホンコンは暑そうですので、
今年最低気温となった成田空港での短パンは、かなり寒かったのではないですか ?
寒暖の差がきついと思いますので、風邪を引かないようにご注意下さいね。

さて今週末は天気にも恵まれそうで、良いツーリング日和になりそうです。
窓や ルーフ全開には少し寒いかも知れませんが、そこは勢いで (笑)

私も楽しみにしています。 今回も他の皆様の、ふらりとしたご参加をお待ちしています !
Posted by フラン - URL 2008.11.10,Mon 05:05:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]