忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[439] [438] [437] [435] [436] [434] [433] [432] [431] [430] [429
Posted by - 2017.09.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.11.14,Fri


ヤフーのサイトからお借りした天気予報によると、現地 軽井沢近郊の天候は 晴れのち曇り。
最高気温は 14度と少し寒いかも知れませんが、窓や屋根を開けても全然大丈夫な外気温だと思います。


 [ 軽井沢近郊、明日の天気  まずまずです ]

20081114_Karuizawa.jpg


今回は BGさんに綿密な計画を立てて頂き、往復とも渋滞のないツーリングが楽しめそうです。
BGさん、おんぶにだっこのお世話になり、大変ありがとうございました。


あす、予定通り決行させて頂きます。


 20081027_Karuizawa_001.jpg



関越高速道下り線にある 上里 SA の集合時間は 07:00時ですが、30分余裕の時間をとってあります。
ご参加ご予定の皆様、是非安全走行で焦らずお越し下さいね。

また突然参加もご遠慮なくです。 こじんまりと紅葉まっただ中の一般道散策を、ご一緒しませんか。
突然のご訪問、メーカーに関係なくウエルカムです。


それでは皆様、明日は早朝の 上里 SA でお会いしましょう。


 

PR
Comments
楽しみです!
いよいよ明日に迫りました、題して「H3Tツーリング」!
日頃からの皆様の行ないが良いのでしょう、ツーリングの敵「雨」も日曜日まで待ってくれるようです。
はりきって屋根を開けて!あけられる方は開けて、鉄板の屋根の方はサイドウインド全開に!リアハッチも!?
みんなで秋の澄み切った@軽井沢の空気を、紅葉を満悦・堪能したあとは
「トンボの湯」に浸かり、ゆったりと歓談させていただきたいと思っています。

既に興奮気味、小学生の遠足状態で今夜眠れるか心配ですが。
皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております!

そして、今回の企画にご協力ならびにお心遣いを頂戴いたしましたフランさん!
どうもありがとうございます!明日楽しみにしております♪
Posted by BG - 2008.11.14,Fri 22:54:10 / Edit
ありがとうございました!
本日はありがとうございました!
ニガテな早起きをした甲斐があり、とっっても貴重な体験をさせていただきした。
いやぁ、楽しかった!
今後ともぜひ、よろしくお願いします!
m(__)m
取り急ぎお礼まで。
Posted by ぢんまる - URL 2008.11.15,Sat 22:43:53 / Edit
お疲れ様でした
BGさん、お疲れ様でした。

返信が遅れてすみません。 朝 PC を確認していなかったことと、
帰宅してビールを飲んだら爆睡して、こんな時間になってしまいました。
今回は細かいところまでご配慮いただき、楽しみが倍増しました。 本当にありがとうございます。

また機会がありましたら、ご一緒させてください。
ちなみに私は、土日常に暇しています (笑)

引き続きよろしくお願いしますです。
Posted by フラン - URL 2008.11.16,Sun 07:13:07 / Edit
お初でした
ぢんまるさん、この度はお初のご挨拶でした。

早朝にもかかわらず、お越しいただき大変ありがとうございました。
イエロー・キャリパーとターボ・ホィール、いつか必ず私も取り入れたいと固く決意です。

場所柄、どこかでばったりお会いするかもしれませんね。
先程ぢんまるさんのブログに訪問させていただいたのですが、コメントがうまくできませんでした。
取り急ぎ、こちらでお礼申し上げます。
また勝手ながら、ぢんまるさんのログを頂戴しました。
ご支障があるようでしたら、ご連絡ください。 m(._.)m

お立ち寄り、大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします !
Posted by フラン - URL 2008.11.16,Sun 07:21:46 / Edit
ありがとうございました!
H3Tツーリング@軽井沢、皆さんのと一緒に終始笑顔で
とても楽しい素敵な秋の想い出となりました!
お忙しい年末を控え、早朝にも関わらず沢山のご参加を頂き
幹事冥利に尽きます、本当にどうもありがとうございました!

フランさんとは、もう何年もお付き合いさせて頂いてるかのような。。。
「合コン・トーク」ぢゃ、ありませんよ(笑
今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました、どうもありがとうございました!
超直前告知ツーリング@週末!是非やりましょう、BGも土・日常に暇暇していますので(笑
体調は如何でしょうか?季節の変わり目です、くれぐれもご自愛ください。
また機会がありましたら「トンボの湯」リベンジ
湯に浸かりながら沢山お喋りをしましょう♪
今回、初めてお目に掛かりましたちょっと毛深いフランさんのご家族。
高級ダウンを身に纏いセレブなご様子、また次回もぜひご参加くださいませ。
そして、いつも笑顔のフランさんの素敵な奥様、僕の高品質なギャグに
暖かくボランティア微笑んでいただけて、どれだけ助かっているか(笑
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

また皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。
どうもありがとうございました!
Posted by BG - 2008.11.17,Mon 00:13:35 / Edit
ありがとうございました

BG さん、お疲れ様 & ありがとうございました。

若干遅刻してすみません。
あれだけ綿密なスケジュールを組んで頂き、秋を大満喫させて頂きました。
碓氷湖、凄く綺麗で感激です。

お風呂はご一緒できず申し訳ございませんでしたが、駐車場で紅葉を楽しんでいました。
まさか元同じ会社の人と、ばったり会うとは...、どこで見られているか、わかりませんね。

またご一緒させて下さい。 大黒オフあたりの緊急ミーティングなど、
おしかけさせていただきます。
お土産、ありがたく頂戴しました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by フラン - URL 2008.11.17,Mon 05:19:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]