忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[286] [285] [284] [283] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [274
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.05.23,Fri

ドイツ・ゲンバラ社、早々と GT2 および 997 Turbo をベースとしたチューン・キットを発表しています。
モデル名は 「 
Gemballa Avalanche 600 GT2 Evo 」。 


20080523_Gem600_01R.jpg


GT2 は 600hp へと引き上げられ、トルクはなんと 840Nm。 結果 0 - 100km/h への加速時間は
わずか 3.5 秒。 大きく口を開けたエア・インテークが、まさにその性能を物語っているようです。


20080523_Gem600_02R.jpg


その他手を加えられたところは、

 * 専用ペイントを施した、2トーン・カラー。
 * スポーツ・エグゾースト・システム および 20インチ・レーシング・ホイール 
 * コイル・オーバー・サスペンションと 強化ブレーキ ( 380 / 350 mm もしくは 405 / 380mm )
 * 特別;レザー・インテリア・トリム
 * F1 パドル・シフト ( オプション )
 * フロント・リアの専用スカートとスポイラー
                             などなど。


20080523_Gem600_03R.jpg


すっきりとしたお顔立ちと、グラマラスな後ろ姿。 さらにインテリアも明るく、まるでサーキットに
華を添えるようなデザインとなっています。


20080523_Gem600_04R.jpg


「 3.5秒ですか。 」 ← とキー・ボードを打っている間に、時速 100 km / h に達してしまうのですね。
一行分の文字を打った時にはすでに、300 km / h  over ....。  

変な表現かも知れませんが、笑わしてくれる一台です。

 

PR
Comments
ボクスター納車されました
ご無沙汰してます。ナベです。
先週、ボクスターが納車されました。
テールパイプもフランさんのボクスターと同じものにしました。(未使用のノーマルテールパイプをPCからいただきました、、、)
ほとんど乗れていないというのもありますが、左ハンドルMTにてこずりながらも、ポルシェの楽しさを実感してます。
ブログはよく拝見させていただいております。またご連絡させていただきます!
Posted by nabe - 2008.05.25,Sun 02:33:18 / Edit
祝 !
Nabe さん、ご納車おめでとうございます !  長い間お待ちどうさまでした。

テール・パイプもゲットできて良かったですね。 週末は少し雨が降ったものの、
曇り空の中 オープンで走るには絶好の気候でした。 十分楽しまれたのではないかと思います。

4月にご納車と記憶していましたが、一ヶ月ほど延びたのでしょうか。
こちらにお立ち寄りして頂いています ちんはらさんも 5月予定がまだはっきりしていないと
いうことですので、やはり全体的なデリバリーの遅延が発生しているみたいですね。

走り込んで落ち着かれましたら、どこかでご一緒しましょうか。
まだそれほど日差しもきつくないですので、オープンを走行をエンジョイして下さい。 !  本当におめでとうございました。
Posted by フラン - URL 2008.05.26,Mon 00:58:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]