忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[480] [481] [468] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [467] [466
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.12.31,Wed

100年に一度という最悪の経済環境の 2008年も、本日を残すのみとなりました。
皆様方にとって、どんな年だったのでしょうか ?

私は公私共に思い出満載の、一年となりました。
景気が悪化する中、確かに自分の仕事を取り巻くコンディションが大きく変わり来年はもっと
悪くなりそうな一年となりそうですが、それを跳ね返す勢いで向かって行きたいと思っています。

それ以上に今年もお付き合い頂いた皆様から、大変多くの思い出を頂戴しました。
昔からのお友達、今年初めてご挨拶させて頂いた方々、そして文章でお話しさせて頂いている皆様。
それぞれ接点や交流の違いこそありますが、多くの方々とのお話は 自分を一回りも二回りも
大きく成長させて頂きました。 本当にありがとうございます。
来年もまた良い日々を、一杯作ることが出来ればと思っています。


20081231_greeting_002.jpg



今年一年、内容が薄いにもかかわらず、私のブログにご訪問頂いた皆様、
大変ありがとうございました。 来年もそぞろアップをしたいと思いますので、
よろしければ引き続きお立ち寄り下さいませ。

例年になく寒い年末年始のようです。 どうぞ体調を壊さず、素敵な新年をお迎え下さいね。
一年間どうもありがとうございました。 また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

PR
Comments
ありがとうございました。
この一年、大変お世話になりました。
本当に早いものです、、、。
PCにて捺印したのが1月。それから超ど素人の私に、たくさんの
アドヴァイスをしてくださり、とても助かりました。
重ねて感謝申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
どうかどうか、お身体お大事にお過ごしください。
奥様にも、宜しくお伝えくださいませ。

良いお年を〜〜〜!!!
Posted by ちんはら - 2008.12.31,Wed 07:19:18 / Edit
良いお年を!
今年は本当にたくさんのステキな方達と出会うことができ、感謝感謝の1年間でした。
初めてのブログやサワリだけだったカメラなどフランさんに受ける影響も大!
来年もいろいろ盗み見させてください^^
今年は短期間でしたが、ありがとうございました!!
Posted by ぢんまる - 2008.12.31,Wed 12:26:24 / Edit
お世話になりました
最近なかなかコメできませんが、更新の度拝見しております。
来年は是非東京行けたらいいなぁ。
Posted by miyashin - 2008.12.31,Wed 12:50:52 / Edit
よいお年を!
フランさんのブログで楽しい時間が持てました!

ありがとうございました!!
Posted by おにぎりたいそう - 2008.12.31,Wed 14:55:48 / Edit
はじめまして
フランさん、はじめまして。

同じキャララカブオーナーさまとお知り合いになれうれしく思います。

未だお会いできず残念ですが、来年は早いうちにお会いできることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by UJ - URL 2008.12.31,Wed 16:36:28 / Edit
今年もありがとうございました
今年もいろいろ遊んでいただいて、
夫婦共々ありがとうございました。

写真ってかなり奥が深そうですね~
来年もブログ楽しみにしています。
よいお年を!
Posted by people-ossan - URL 2008.12.31,Wed 17:30:19 / Edit
ありがとうございました
ちんはらさん、こんばんは。

今年少しづつお話させていただいてる間に、年末となりました。
初めてお会いした時、なんか久方ぶりの再開のような不思議な気分でした。

楽しい日々を頂き、大変ありがとうございました。
引き続き楽しい時間が持てたらと、希望します。

ぜひ良いお年をお迎えください。
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 22:30:02 / Edit
ありがとうございました
じんまるさん、こんばんは。

10月 BG さんコーディネートの、軽井沢オフがお初でした。
「これ、なんちゃってイエローです」と自然とおっしゃった時、
「なんて素敵な感性を、お持ちの方なんだろう」と感じながらお話をさせていただいたのが、
今でも鮮明に記憶に残っています。 楽しい時間を共にでき、ありがとうございました。

お近くなのでどこかですれ違う機会もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 22:36:44 / Edit
ありがとうございました
miyashin さん、こんばんは。

今年の夏お伺いさせていただいた時、かなりお忙しそうに思い 短時間で
失礼し、大変申し訳ございませんでした。
大歓迎でお迎えしますので、今年はぜひ東京にお越し下さいね。
長いお付き合いを頂き、大変ありがとうございます。

あとカキコするスキを作っていただきたく、ブログもたまに更新してくださ~い。

よいお年をお迎えくださいね。
 
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 22:43:50 / Edit
ありがとうございました
おにぎりたいそう さん、こんばんは。

今年お声掛けをいただき、ありがとうございました。
今年のトリを飾りたく、最終のアップはカイエンでブログを締めくくりました。
私も故郷が関西ですので、いつかお会いできる機会もあろうかと思います。
その時が来ることを楽しみにしつつ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 22:47:27 / Edit
ありがとうございました
UJ さん、こんばんは。

初のカキコを頂戴し、大変ありがとうございます。
また同一カブリオレで、初のお声掛けをいただいたことに、大感激をしています。
今年は時間もなくお会いできる機会もありませんでしたが、来年なにか御計画がございましたら、
ぜひ教えて下さい。 すでに準備万端です。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 22:53:08 / Edit
ありがとうございました
people-ossan さん、こんばんは。

お仕事がお忙しいにもかかわらず、今年も一杯お付き合いを頂き、
大変ありがとうございました。
最後にご一緒した軽井沢オフで、高速道 SA から先に走って行かれた
people-ossan さんのうしろ姿を見送りながらヨメと二人、「素敵な人だねぇ」と話していました。

今年もお忙しいとは思いますが、また近々ご一緒させて下さいね。  良いお年を !
Posted by フラン - URL 2008.12.31,Wed 23:00:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]