忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[475] [474] [473] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.12.19,Fri

一昨日、毎年恒例の会社の忘年会。


9,10月の大混乱した世界経済がなければ、すごく良い年だったのに....。
いやもう忘れましょう。 今日は今年を忘れる忘年会。 2008年なんか、犬にくれてゃらぁ~。

わっ またフグ、今年 3回目。 再び一年を振り返えりなさい とでも言うのでしょうか。
と思いつつ、美味しゅうございました。

20081218_Ropp_001.jpg


その後カラオケ歌いに 六本木へ。 風邪気味だったので一次会で帰ろうかと思ったのですが、
酔いに任せ、暫くのお付き合いに決定。

もっぱら聴き役に徹しながらも、隙をついてガンガン飲んでいたら、途中で記憶喪失。
長い時間が過ぎ、お開きで解散。 外に出てみて ここは六本木と判っているものの、
居場所が判明できません。 きょろきょろしながら位置確認をしていた その時です。


あれっ ?? 閉店後のビルの中に、なんかいるぞ....。

20081218_Ropp_002.jpg



あっ、お父さんだ。 ただその目が、一言語っています。 「 犬にくれてやらぁ とは、何事だ ! 」 。
私 : 「 すんません、2008年は 良い思い出として持ち帰ります 」 。

20081218_Ropp_003.jpg



お父さんのその目は、やっと微笑んでくれました。
場所は六本木交差点近くの、この場所。

20081218_Ropp_004.jpg



その後再び記憶喪失となり、気が付いたら自宅の自分の部屋。 帰路の記憶が完璧に
飛んでいましたが、何故か PC を触っていたようです。



本日出社し課員の方から、「 お父さん、ちゃんと写っていました ? 」 との問いかけ。
「 なにそれ ? 」 と聞き返したら、
「お父さんの写真をバシバシ撮っていたのを忘れたんですか ~ 」 ですって。
薄っすらと覚えが残っていたこともあり 「 ばっちし 」 と答えたものの、内心焦りまくりの一日でした。


急いで家に帰りカメラからファイルをダウン・ロードしてみると、上記写真の数々。
今年一番の酔いだったことは、間違いないようです。

それにしてもいつ撮ったのか、未だ定かでない自分が 来年の大きな課題でしょうね。


来年も頑張ろ っと。


ロケ地 :  六本木
機 材 :  カシオ EXILIM EX-S600

 
PR
Comments
ちわ!
コメントできましたでしょうか?

お父さんかわいいですよね!

Posted by おにぎりたいそう - 2008.12.19,Fri 23:23:56 / Edit
こんにちは
おにぎりたいそうさん、こんにちは。 

初カキコ、大変ありがとうございます。
その後カイエン、走らせいますかー ? ガンガン乗って下さいね。

お父さんを発見したとき酔っていたこともあるのでしょうか、
あっビルの中に犬が入っていると思ってしまいました。
よくよく見るとお父さん。 可愛かったですよ。
でも TVで見る本物の方が、やはり良いですね !
Posted by フラン - URL 2008.12.20,Sat 10:32:58 / Edit
おじゃまします。
フグ〜〜〜〜〜!!

美味しそうですね。この冬、写真でしか見てません(^^;
忘年会シーズン。お酒を飲まれる機会が多いものと存じますが、
お身体お大事にお過ごしくださいませ。

酔っていても、何故か目が覚めたらちゃんと自分のベッドで
寝ていて、不思議に思うことがあります。
Posted by ちんはら - URL 2008.12.20,Sat 14:18:59 / Edit
昔は

お酒を飲んだ後、よく健忘症になりました。 ちんはらさん、こんにちは。

直ぐに寝てしまうんですよね。 タクシーの領収書はちゃんとありますので、
料金は多分お支払いしていると思います (笑)

実は今年食したフグは、全て仕事で会社のお支払いです。
赤坂の TBS 近くに 「大友」 というフグ屋がありますが、すごく美味しいですよ。
刺身は薄切りではなくブツ切りで、あさづきに覆われてプリプリ。
一度お試し下さいまし。 ↓ アドレス。

http://www.totoya-food.com/?cat=9

Posted by フラン - URL 2008.12.20,Sat 17:23:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]