忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.10.09,Thu

 
本日のアップは、今年 7月 30日と ほぼ同じ文章です。 
 
 
 
シアトル・マリナーズのイチロー選手も乗っているカレラ GT、まだ実写を見たことが無いため
一度ご尊顔を拝したいと思っているのですが、 (ブログ仲間のお友達は遭遇されたようで....
羨ましいです)。  こうして改めて写真で見ても、なかなか良いですね。


20081009_MR2_001.jpg 
 
 
 
このスタイルに似合うボディ・カラーは、どのような色が良いのでしょう。 迫力あるブラック、
よく見ると以外に目立つホワイト、はたはた大人の雰囲気をかもし出す、渋いカラーの
シルバーも捨てがたいです。
 

20081009_MR2_002.jpg

 
 
ポルシェ定番のシルバーよりももう少し濃い目のこのボディ・カラー、特注色なのでしょうか。
リヤ・ビューにも一種独特の迫力がある 「カレラ GT」。
うっ、何かが違っているような....。

 
20081009_MR2_003.jpg
 
 
 
さて見ても楽しいエンジンも、プロテクション・ガラス越しに見ることが出来......あれっ ?
ガラスが無い.....


20081009_MR2_004.jpg
 
 
インテリアも素晴らしいのですよね。 ちょっと覗いてみたいと思いますが、えっ、何故かどこかで
目にしたような光景。 カレラ GT も、何処にでもあるようなインテリアとほぼ同じみたいです。
 

             20081009_MR2_007.JPG   
 
 
 
ではインパネは、きっと凄いはず。  わっ、このデザイン、私もよく知っています。 
それにしてもステアリングに光る、ポルシェ・クレストがデカ過ぎる !


20081009_MR2_006.jpg

 
 
もうお分かりの方も、きっと多いはず。 このカレラ GT、実は 2003年モデルの、「 トヨタ MR2 」を
カスタムした、「 ポルシェ・カレラ GT, based by Toyota MR2 」 だったのです。
 
 
実際買うことが出来ます。 現在 ebay motors のオークションに出品されており、
1万 3,000ドル (本日の為替レート 1ドル: 100.75円、約 131万諭吉)が、現オーナーの
最低落札希望価格のようです。
走行距離数は約 3万マイル (約 4万 8,200km ) は、思案の分かれるところでしょうが、
売却希望価格から判断すると、妥当なお値段と言えるかも。
 
日本での車検取得は難しいかもしれませんが、どうしても欲しいと感じられた方は、

 
 
なんぼなんでも二番煎じは、やっぱり あかんて~。
 
 
 
PR
Comments
うっ。
こっ、、、これはまた。。。

レッドだけではなく、シルバーもあるのですね。
しかしベース車両は違う。。。

ステアリング、笑ってしまいました。
それにしても、いろんな人がいらっしゃいますね。世の中は。(^^;
Posted by ちんはら - 2008.10.10,Fri 11:08:47 / Edit
次は、
カレラ GT パート III を間違いなく、アップする輩がいると思います (笑)
それにしても このステアリング、凄いです。 もう少し小さくても.....

ところで いよいよ全ボク祭りですね。 
お天気も良さそうですし、充分に楽しんできて下さ~い !
(その頃、私もどこかを走行していると思います。)
Posted by フラン - URL 2008.10.11,Sat 06:13:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]