忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [230] [228] [229] [227
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.04.06,Sun


花粉症が小康状態を示し始めてきたため、ドライブにお出かけ。
最終目的地は当日まで取っておきましたが、下見を兼ねて東関東高速 「 酒々井 SA 」 でまず休憩。


20080406_Narita_04.JPG


ワンコのユーロも一緒。 ほいでもって この酒々井 SA の売店でおもしろいものを発見。

20080406_Narita.JPG


小さなお弁当。 わんちゃん用で中身はレトルト・パックになったトリのささみやクッキーなど。
どんな味がしたのでしょうか、量も多かったせいか少し残していました。

20080406_Narita_06.JPG


20080406_Narita_07.JPG



その後行ったところはお花見が出来る高台の公園。 

20080406_Narita_12.JPG


ところがここは間近に飛行機も。 成田空港滑走路直ぐそばにある「さくらの丘公園」。 
成田航空博物館から車で 3分くらいのところに位置し、花見と飛行機見の一挙両得、いま桜が満開です。

20080406_Narita_03.JPG


空港全体が見渡せる広い公園で、開花は来週末まで持ちそうです。
ふらっと行くにはもってこいの場所かもしれませんね。

©2008 Google - 地図データ ©2008 ZENRIN - 利用規約
地図
航空写真
地形
2000 フィート
500 m


地図は Google からお借りしています。 上記ブルーの矢印、 [ A ] の地点が、「さくらの丘公園」 です。

PR
Comments
こんばんは
ご無沙汰しております。
OLIGEです。

もう完全に春がきましたね!
実は私も土曜日に幕張方面へ高速道路を
走っていました。やっぱりボクスターは気持ちいい!

今月末の九十九里が本当に楽しみです。
ちなみに私の友人もこの話をしたところ
来たいといっておりましたので当日は
その者の日程が合えば参戦の可能性ありです。

あと、フランさんにお任せしすぎるのも
やはり恐縮です。私にできることがあれば
なんでも仰ってくださいね。
ではでは。失礼いたします。おやすみなさい。
Posted by OLIGE - 2008.04.07,Mon 23:27:54 / Edit
こちらこそご無沙汰しています

OLIGE さん、こんにちは。

どういう訳か今年初めて花粉症になってしまい、外出を控え、
週末少し遠出が出来るようになりました。

ご連絡が遅れてすみません。 
今週末に計画をアップする予定ですが、私も含め現在 2台確定。
ご参加が可能であればあと 1,2台増えるかと思います。

あとは時間と集合場所を決めるだけのお気軽
ツーリングとしましょうね。
お心遣い大変ありがとうございます。
ではでは近々。
Posted by フラン - URL 2008.04.08,Tue 04:16:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]