忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[315] [314] [311] [312] [313] [310] [309] [308] [307] [306] [305
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.07.01,Tue

私事のお知らせで少しためらいましたが、アップさせて頂きます。


今週土曜日 (7月 5日) に、いつの間にか決めてしまったカブが納車予定となります。
実は私の知り合いの 173さんも新しい車に買い換えられたのですが、諸事情で納車が一週間遅れ、
私と同じ日になってしまいました。
「それでは一緒に軽く走りましょうか」ということになり、週末 7月 6日 (日曜日) に 定番の
大黒 SA に行くことに決定。

もしお時間にご都合が付く方がいらっしゃいましたら、冷やかし半分でかまいませんので、
遊びにいらっしゃいませんか ?
お初の方、メーカー、車種問わずでとりあえず屋根が開く車のオーナーの方などなど、
お気軽に来て頂き、お昼頃には解散で如何でしょうか。
ご参加の表明も必要ございません。 またなんのイベントもありませんが、何か軽いお話でも
出来ればと思っています。


現在の参加台数 2台。 ベーシックにも満たない呼びかけで申し訳ございませんが、
下写真 (あくまでもイメージ写真で一台はほぼ正しいものの、もう一台は超過大フォトです) のような
車が停まっています。 
予定は下記の通りです。 よろしければ、暇つぶしにお立ち寄り下さいネ。



日にち : 7月 6日 (日曜日)
時 間 : 午前 10時頃
場 所 : 横浜 大黒 SA  メイン売店を通り過ぎ、出口近くにある売店前。 大型車専用駐車ロット
       そばにある普通車パーキング・エリア
目 印 : ホワイト・カラー 2台の屋根開き車 (下記イメージ写真をご参考にして下さい)



* その一台 ( 素の 911 カブリオレ。 写真は TechArt のカブですので、あくまでもイメージ写真と
         ご理解下さい。 羽根も付いていません。 ボディ・カラーだけ一緒です。 爆 )


20080701_911cab.jpg



* もう一台 (  173さんの納車予定車、フェラーリ 430 スパイダー。 別名 ヨン様 < F-430 >
        まさにこの写真のまんまのようです。 ただ私もまだ拝見していないので、
        脳内イメージのフォトとなっていますが、フォトと同じホワイト・カラーです)


20080701_F430.jpg



万が一納車遅れなどがあった場合、誠に勝手ながら中止とさせて頂きますので、土曜日にその旨を
こちらで告知させて頂きます。 (恐らく無いとは思いますが...)


天気予報によると、今週土曜日は曇り時々雨。 日曜日は晴れ時々曇りとのこと。
自車のバッテリーの充電を兼ねたドライブの途中、ご都合が付くようでしたらお立ち寄り下さいネ。


PR
Comments
ぜひ
雨でも土曜日気合で納車して
日曜は早朝から気合で洗車して
参加予定です。
宜しくお願いします。
Posted by 173 - 2008.07.01,Tue 23:38:21 / Edit
173さん、

お疲れ様です

当日 お互い言い出しっぺがいないとシャレになりませんので、是非来て下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by フラン - URL 2008.07.02,Wed 04:57:03 / Edit
すごい共演ですね
僕もイタリアン屋根なし2輪車で参加したいです!(笑)
Posted by miyashin - 2008.07.03,Thu 12:33:35 / Edit
残念です・・・
お二人の新しい車
ぜひ拝見したかったですが
都合で行けそうにないです。
残念です・・・。

911カブでのブログ、
楽しみにしてます。





Posted by people-ossan - URL 2008.07.03,Thu 18:18:11 / Edit
miyashinさん、
その後、Ducaty のバッテリーは如何ですか ?

昔の DNAが残っているのでしょうか、風を感じながら走ることに目覚めてしまいました。
ヨメはサングラスを買ってきましたが、かけたところを見ると、まるで某野球監督の奥様のようです。
そういう私はもっとひどく、帽子が必須アイテムとなってしましました。

ハンドルを握りながら、お互いボヤかなきゃいけないようです (笑)
Posted by フラン - URL 2008.07.03,Thu 20:11:01 / Edit
突然の告知ですみません
people-ossanさん、

173さんと諸事の話をしていたとき、なんとなく 「どこか行く ? 」 ということになり、
定番場所がなんとなく決まってしまいました。

ばたばたの毎日が続いていたため、今回はどさくさまぎれになり、事前連絡が出来ずにすみません。

今やもう、屋根が開かないと不安です。
次また改めまして走り込みの機会が出来ればと思っていますので、余裕を持ってご連絡させて頂きますね。

太陽が直接当たる車は、クセになります。 引き続き宜しくお願い申し上げます。
Posted by フラン - URL 2008.07.03,Thu 20:22:04 / Edit
参加希望
ごぶさたしております。nabeです。
納車おめでとうございます。

6日の件ですが、参加させていただきたいと思っております。
ただ、当日、息子の面倒をみることになっており、その息子の状況次第では、お伺いできないかもしれませんので、あらかじめお詫び申し上げておきます。
Posted by nabe - 2008.07.05,Sat 21:47:14 / Edit
こんにちは
nabeさん、こんにちは。

わざわざのカキコ大変ありがとうございます。
あくまでもご家庭優先して下さいね。 もしお時間が許すようでしたら、ふらっとお立ち寄り下さい。
なんの特典もありませんが、暑い空の下、冷えた缶コーヒーなどを飲みながら
まったりとした時間を送りましょうか。

ゆるい時間がございましたら是非お越し下さいませ。 お待ちしていま~す。
Posted by フラン - URL 2008.07.06,Sun 00:28:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]