忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [383
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.09.21,Sun

ありゃ夕食は和食.... 何を食べたのかあまり覚えておらず、途中でそのまま爆睡。


20080921_Syd_000.JPG



目が覚めると現地着。  タクシー乗り場はめちゃ込みで、待つこと 30分以上。
おまけに市内は市民マラソンの開催で、途中から歩いてホテルまで。 トランクを引きずりながらの
移動で疲れが倍増。


e8d76aa9.jpeg



着いたところは、


20080921_Syd_002.JPG



オーストラリア シドニーでした。


20080921_Syd_003.JPG



かなり昔のように感じますが、今年 4月にシンガポール在住の上司から F-1シンガポールには
家族でいらっしゃいと誘われものの、実は条件付でした。 どうせ南半球に来るのであれば
シドニー店とシンガポール店の両場所で、研修と会議を持てとの業務命令。 

とりあえず月・火曜日とシドニー。 水曜日は移動で木・金はシンガポールに入り、そのあと
開放される予定なのですが、明日から暫くちょっとハードな毎日になりそうです。


と言いながらも今日は少し時間があるので、ちょっと市内観光。
シドニーは今春の季節。 さわやかな温度ながら、オゾン層が薄いせいか日差しがずいぶんきついです。


20080921_Syd_005.JPG



おっ、ボクスターも走っています。  車はみんな右ハンドル、左側通行なので日本と変わらず
違和感がほとんどありません。 半日ぶらぶらしホテルに戻り、気がつけば時差もないのに再び爆睡。


4f0e7ad6.jpeg



おっと明日からの会議の資料を作り上げなきゃ。 F-1 シンガポール観戦まで、
長い一週間になりそうです。


PR
Comments
こんにちは!
こんなに遠い「南」だとは思っておりませんでした。(^^;
長旅、お疲れさまでございます。

わたくし、南半球には行った事がありません。
マッハで進む船か、水上すれすれを飛ぶ飛行機が出来ると
行く気になるのですが。。。
でもオーストラリア、一度は行ってみたいです。

お忙しそうですが、なにもかも楽しいご旅行となりますように。
Posted by ちんはら - 2008.09.22,Mon 10:59:19 / Edit
行き過ぎてしまいました
ちんはらさん、こんにちは。

調子に乗ってどんどん南下していたら、見知らぬところに到着していました。

今 春の真っ盛り。 ジャケット羽織って丁度いい気候です。 
上空から見ると、赤道は赤いラインで示してありますので (嘘です)、それを過ぎるともうオーストラリア。
わずか 7時間余りです。

ひとつ耳寄りのお話。 少し走ると一杯ゴルフ場がありますよ。 コストは 邦貨で 5桁丁度くらい。  
シドニー、綺麗なコースがより取り見取りとのこと。

おいでませ~ ♪
 
Posted by フラン - URL 2008.09.22,Mon 23:35:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]