忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[386] [385] [383] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [376] [377
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.09.11,Thu

そして、ボクスター S が一台、


20080911_Ebisu_017.jpg



ケイマン S も一台、

20080911_Ebisu_018.jpg


 
こっ、これはなんと カイエン・ターボ S (めったにお目にかかれません)

20080911_Ebisu_019.jpg



どう猛 野生動物の顔面をデザインした、フロント・マスク。 コワ~い、そんなに睨むなよ。
このフレーズ、どこかで聞いたような....。

20080911_Ebisu_029.jpg


 
そしてプロセコ・メタリック・カラーより、もう一段オレンジ色が際だった カイエン GTS。
やはりメンチを切っているような...、

20080911_Ebisu_020.jpg


 
もう一つ、カイエン V6 、目を合わせたくないので、横からパチリです。

20080911_Ebisu_021.jpg

 
 
などが、展示されてありました。

 
 
また会場入り口前には、こんなミニ・カーやポルシェ・デザインのグッズの販売。

20080911_Ebisu_022.jpg

 
 
最後に一番驚いたのが、なんとなんと ポルシェ・デザインのキッチンの展示です。
すごい......、でかい.....、でも我が家には入らないほど大きいので、興味はこの時点で消滅。

20080911_Ebisu_023.jpg



 
一通りの散策を終え、私の営業担当の方にお別れのご挨拶。 
いゃ~今年も盛況のようで、なによりです。  少しお話をしたのですが、今年の 911受注枠は
ほぼ終了とのこと。 ただ本国との調整があるようで、場合によって 直ちのオーダーであれば、
間に合う可能性があるかも ということでした。 ただし RH や カブリオレは厳しいものがあるようです。
また 2009年モデルの 997 の試乗車は、一ヶ月ほどで各ディーラーに準備できるということですので、
早速案内状送付のお願いをしておきました。
 
一時間強の良い時間を過ごし会場を後にすれば、ホテルの前は既にポルシェ各車の駐車で一杯。
おっと右端は BMW でしたね。 
ホテル前の駐車場は、ポルシェを主としたドイツ車で一杯と
訂正しておきましょう。

20080911_Ebisu_024.jpg


20080911_Ebisu_025.jpg


会社に戻ると、突然の大雨。  傘要らずの楽しいひと時を過ごすことが出来、ラッキーでした。
 

 
さて今回頂いたノベルティ・グッズは、

20080911_Ebisu_026.jpg



このようなものが入っていました。

20080911_Ebisu_027.jpg


 
 * おなじみの、ポルシェ各モデルが載った、そこそこ厚いパンフレット。
 * なぜかタヒチの、旅行案内。
 * そしてメインの箱に入ったものは.....、パスポート収納ケース。
 
20080911_Ebisu_028.jpg


 
 
パスポート・ケースはイタリア製だそうで、使い勝手がよさそう。
10日後、早速試しに使ってみようと思います。 ( 己は一体何処へ行くの...... ? )

 
PR
Comments
こんにちは
ホテルショウ行かれたのですね。
私も行きたかったんですが、
仕事でダメでした。
パスポートケース欲しかったんですけどね・・・。
Posted by people-ossan - URL 2008.09.12,Fri 06:07:28 / Edit
フランさん。
こんにちは。おじゃまいたします。

タヒチの旅行案内には笑ってしまいました。
旅行の金額が911にちなんで、、、(^^;

たくさんの人で賑わっていましたね。会場内だけじゃなく、
駐車場も楽しめました。
Posted by ちんはら - 2008.09.12,Fri 08:09:30 / Edit
ぜひぜひ
後期カッショいいですね!
今週末ディーラーに行くときは
ご一緒させてください。
背中は押しません。
Posted by 173 - 2008.09.12,Fri 09:46:03 / Edit
こんにちは!
フランさん! こんにちは! スターと申します。
いやいや・・・昨日は、すごい人でした。
仕事が終わってから、会場に午後6時頃到着しましたが、駐車場に入れず、待たされました。
911!! カッコいいっす!! 嘗めるる様に見てきました。いつかは・・・いつかは・・・憧れの911です。
ヨメが、「すごい!いい~!」と、興奮しているので、どの車種がいいのかと思い「どれが?」と、尋ねると「ポルシェデザインのシステムキッチン!!チョーイイ!! 三千万もするけど・・。」
ヒェー!! ナ!なんだその価格は!!っていうか・・・車の話ではないんだ・・(=_=)・・ヨメを無視して、営業マンとの談笑に戻りました。
はぁ…(~_~;)  仕事頑張ります! 
Posted by star - 2008.09.12,Fri 15:36:15 / Edit
行ってきました
people-ossanさん、こんにちは。 一週間ぶりのご無沙汰です。

招待状が届いたのが、なんと今週の月曜日。 どうしょうかと迷っていたのですが、
朝から散歩するには気持ちいい気候でしたので、アウト・ドアを決めちゃいました。
会場はオープニング直後から、凄い人の数。 写真を撮るにも、暗黙の順番待ちでした。
年々来場の方が増えてきているようです。  来年は幕張メッセで開かれるのでしょうか (笑)
Posted by フラン - URL 2008.09.13,Sat 02:35:30 / Edit
ニアミスしたようですね
ちんはらさん、こんにちは。

あと少し私の時間がずれていたら、すれ違っていたのかも知れませんね。
私も人の多い場所でシートに座ったりするのが苦手で、インテリアは遠巻きの写真しか撮れませんでした。
内気で、小心者で、無口と人からよく言われます。 (誰がやねん)

しかしビジネス・クラスの利用とはいえ、タヒチが 911 とは。 幸か不幸か仕事が忙しく長期休暇が取れないため、
パンフレットを見ても、「へ~、こんなツアーもあるんだ」で終わってしまいました。
今日のランチ、定食屋さんで焼さんま 120円、ごはん 150円、冷ややっこ 100円、
切り干し大根 100円の締めて 470円。
これじゃあタヒチどころか、愛知にも行けませ~ん。 (汗)
Posted by フラン - URL 2008.09.13,Sat 03:07:53 / Edit
世界同時不況ですから
173さん、こんにちは。

日本も含め景気後退に陥りつつある中、自己防衛に入らなければならないと...。

ポルシェは私にとって危険な会社のようです。
外観はほとんど変わっておらず、ぱっと見 新旧の見分けも簡単でないのに、
何故か後期 997が "おいで、おいで" と誘っているようで...。

巧みなマーケッティング、自分の仕事にも取り入れたいですね。 顧客の背中を、さりげなく押してあげるように...。
あっ私の場合 清水ダイブをすでに経験しましたので、次はヨメに声をかけてやってください。  
お~ぃヨメはん、ジャンプ用のロープ どこ置いた ?
Posted by フラン - URL 2008.09.13,Sat 03:31:19 / Edit
ご無沙汰です
star さん、こんにちは。 ご自身および、カイエン GTS 君もお元気ですか ?

恵比寿、行かれていたのですね。 お昼からすでに凄い人でした。
911後期モデル、そしてカイエン・ターボ S、本当に目の毒です。
物欲が先走り、あれもこれもと想像だけが先走る異質空間。
しかも極め付きがあのキッチン。 目玉焼きでさえも、品格ある料理になってしまいそうです。

さて ロト 6、toto と解決策は一杯あるものの、私のシミュレーションが悪いのでしょうか、
夢の実現まで空振りの連続です。
やはりここは一つ、地道に仕事でセーフティ・バントでポイントを稼ぎますか。

お仕事、頑張ってくださいネ。
Posted by フラン - URL 2008.09.13,Sat 04:00:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]