忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[420] [419] [416] [418] [417] [415] [413] [412] [411] [410] [409
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.10.26,Sun

しばらくご無沙汰しており、申し訳ないですっ。

世界の金融危機の大波を被り 撃沈したほうがブログ・ネタには最適だったかもしれませんが、
そんな深刻な問題ではなく、自宅の PCが壊れてしまいました。
立ち上がりがだんだん遅くなり、稼働し始めると今度は自然とシャット・ダウン。

そのうちこれら症状が頻繁になったこともあり新マシンを導入しました。
ただ約 50GBあるバック・アップ作業を少しずつ行っていたため、一週間以上かかってしまい、
しばらく音信不通となりで申し訳ございません。 何とか本日復帰でき、やれやれです。 
(日頃バック・アップをしておけば、こんなに時間はかからなかったのに....トホホ)

新機種はまたまたPC業界のマイナー・ブランド、Gateway をゲット。 GT5650j という普通のお品。
なんか毎年マシンを交換しているようで、情けないのですが、ゲートウェイは安くて使いやすいです。 
ただいつまで持つのでしょうか。
それより Windows Vista は本当に使い勝手が良くありません。 XP の選択も残してほしいものです。



話は変わりますが 親しくさせて頂いているケイマン・オーナーの BGさんから、軽井沢プチ・オフの
offer を頂きました。
秋の軽井沢散策、午前の時間使い切りコースで、横川の釜飯と 温泉もしくは近郊紅葉狩り探索。 
午後には帰路の高速道に向かっているという、一日の時間を贅沢に楽しむコースです。
プチ・ツーの予定は 11月 15日 (土曜日) 。 朝まだ暗い時間に集合ですが、いかがでしょうか。


300e8747.jpeg


8244a042.jpeg


日帰り、午後一番には帰路を走行していると思います。
よって早朝になるため、集合時間は少し早くなることをご容赦ください。
近々詳細をアップさせて頂きますので、お時間がございましたら お気軽にご参加くださいね。


それではぼちぼちまた再会です。
PR
Comments
こんにちは〜〜!
おじゃまいたします。
どうなさったのだろうと案じておりました。

お元気そうなご様子に安堵致しました!
PCが不調だったのですね。。。
私はずうっとMacなので、ウインドウズマシンのことは
全く解らないのですが、いろんなメーカーのものがあって、
悩んでしまいそうです。

来月のことが見えてこないので是非参加させてください
とはまだ言えないのですが、
超早朝プチ・ツー、とても楽しそうですね!
Posted by ちんはら - 2008.10.27,Mon 11:10:29 / Edit
ちんはらさん、お声がけありがとうございます
しばらくご無沙汰しておりまして、すみませんでした。
10月初旬から私の室内マシンが、だんだんとホラーの世界へ入り込み、
最後は 「ほらほら」 になってしまいました。
ビル・ゲイツの集団催眠の一人となってしまった私は、もはや 「窓」 しか操作出来ない
おっさん となってしまいましたです。

11月 15日、もしご都合がよろしければ フラっとお越し下さいませ。
もちろん奥様とご一緒を、お勧めしますです。

特典は、「午後の時間は お好きなようにお時間をお使い下さい」 です !
Posted by フラン - URL 2008.10.27,Mon 20:37:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]