忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[424] [425] [426] [427] [423] [422] [421] [420] [419] [416] [418
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.11.03,Mon


昨日少しばかり走りこんだため、今日は首都高速を中心にうろうろ。

そういやカイエン S、シロクマ 1号クンをしばらく走らせていなかったこともあり、今日は首都高速道を
流しドライブと決めました。 軽くアクセルを踏むと、スムースな噴き上がり。 モデル・デザインが
かなり変わりましたが、まだまだ元気です。


20081103_Mon_001.jpg



現在のカイエンは は虫類のお目めのデザインですが、今では骨董品になりつつある 蛙目 です。
「 どゃ、凄いやろ ! 」 と自分に語りかけるように微笑みかける、シロクマ 1号クン。


20081103_Mon_002.jpg



さてこれから首都高を、こじんまりと ぐるり一周です。


            83477405.jpeg


レインボー・ブリッジ、「 どこが不況やねん 」 。 追い越し車線も時速 60 km / h を下回っています。
皆さん視界をお楽しみのようですが、追い越し車線は せめて最低制限速度以上で走ってくださいよぅ。


その後東関東高速に入るも、飛ばして行こう という意識はもはや消滅。
走行車線をしばらく走行した後、浦安 IC で下車。 あとは定番撮影ポイントまで直行です。


20081103_Mon_004.jpg



いつもの場所でシロクマ 2号を撮影した後、きょろきょろしていたら園内を走行するモノレールが
入って来ました。 バックの光景はおなじみの建物です。


20081103_Mon_005.jpg



その後しばらく走ったところにある、小さな公園で紅葉狩り。


20081103_Mon_006.jpg



秋はそこまで来ているようですね。 


PR
Comments
お邪魔します!
フランさんこんにちは!
ご存知だと思いますが、TDLの撮影ポイント、土日の夜、8時30分頃から、花火が上がります。なかなか、綺麗です。
土・日は仕事ですので、夜、花火を見物&まだ、慣らし運転で、ウロウロしています・・(~_~;)
Posted by star - 2008.11.04,Tue 19:55:38 / Edit
お元気でしたか ?
starさん、こんにちは。 GTS 共々お元気でしたか ? 仕事がお忙しいようで何よりです。 

この環境下の中 私の仕事も少し影響が出ており、ストレスが増幅中です。
TDRの花火、ぱーっと開くしだれ柳風の最後の一発、あれは感動ものですね。
一度園外の見晴らしの良いところから、からゆっくりと見てみたいと思います。

寒くなってきました。 これからバッテリーが上がりやすくなりますので、
GTSクンをこまめに乗ってあげてくださいね。


Posted by フラン - URL 2008.11.05,Wed 04:28:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]