忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2005.03.15,Tue

         10008376064.jpg


昨年 12月のクリスマス頃、フォードの大型トラックである F-250 350のマスク・カーのテスト走行を
開始し始めました。 2005年モデルの変更はささやかなものとなりましたが、2007年モデルもそれを
継承するかたちで変化する可能性が大きいようです。
でも写真だけを見ていると、なんか黒ブタのようで....。

この大型トラック、シート形状の変更および新デザインのキャビンとなりそうで、
そのほかの変更点と
してはよりアップ・グレードした室内となり、サスペンションの強化と
新たな付加価値を装備する予定。
ただ外観の基本的デザインは現モデルの小幅変更に留まり、フォードのテーマと
なっている
「顔つき」 は、ほとんど現状維持となるとのこと。 ちょっと早いですが、この 2007年モデルは 2006年
秋頃から発売されるそうです。

ちなみに 2006年モデルのエクスプローラーと兄弟車であるマウンテニアはフロント・
エンドが一新
され、ボンネット、グリル、ヘッドライト、バンパー、およびテール・ライトが
新デザインになる予定。
またインスツールメント・パネルもがらりと変わり、すべて新しい計器とスィッチとなり、
新デザインの
シート、ハンドルおよびドア・トリムに変更されるようです。
さらにフォード車初の 6速オートマチック・新エンジンをグレードによって搭載するとのこと。


* 同様に昨年 7月に目撃されている
エクスプローラー 2006年モデル ですが、覆面していると
  なんかパンダみたいですね。 

* これは2000年 6月に目撃された
現行2002年モデルのエクスプローラー  です。 
   やはり面影が見えていますが、覆面するとイメージ的にかなりの違いがありますね。 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]