忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[224] [225] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [238] [237
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2005.01.09,Sun
10008338462.jpg

   一昨日お知らせしました、全米
   ハイウエイ交通安全局の横転テスト
   結果に関し、大御所
フォード社はついに
   全社上げての反撃に出ました。 


   これを関西弁で書き込むと、こうなります。




F社: あのなぁ、たいがいにせぇよ。 ほんな通常運転中に絶対やら無いような急ハンドル横転
    テストに関して、誰が責任持つんや。

ハ局: そんなこと言われましても、試験は全車種平等にしております。
    なんでお宅の車だけ、すっころびますんや?

F社: じゃかましい、もう一回やったらんかい!

ハ局: ほな、もう一回だけテストの日にちは言えまへんけど、やりまんがな。
    せやけど、前回のテストも6ヶ月かけたんでっせ。 みんな結果を
    尊重する余地はあるんとちゃいまっか?

F社: 誰もがやらんようなテストをして、それをまた規格統一するのは
    なんか意味があんのか?

ハ局: そやけど、みんなちゃんとクリアしてまんねやで。なんでお宅の
    車だけ、すっ転びまんねや。 
    横転による事故は全交通事故のわずか3%ですんやけど、死亡率から
    試算すると、3台に1台でっせ。

F社: とにかくもう一回ちゃんと調べろや。 弟分のマウンテニィア
    義兄弟まで入れてからに。

F社: 納得出来へんやんか !! 通常テストとちゃうもんなぁ。
    なっ、ちゃんと示して欲しいなぁ...。


上記総合すると、ハィウェイ局は、再度のテストを確約するも、「ほんまにお前の結果を
公表したろか」と
言う態度。 F社はしゃかりき。一度に4車種のペンディングはきつい。 
あとはそのうち発表になるハイウェイ局の結果公表を見守りまひょ。 なんか出てきても、驚きの
声さえ出てきそうもないのは免疫効果のせい?

当時の 2002年モデル、横転テストの結果です。

へ~、40点。  気にしませぬが、どう転べばまた立ち上がることが出来るので
しょうね。アテネ・
オリンピックでの男子団体体操、28年ぶりの金メダルをとった富田のように、
うまく着地できれば
「栄光への架け橋か !」って、誰かが絶叫してくれるのかしらん...。

EX乗りの皆さん、首都高速などの急カーブには細心の注意を !

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]