忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2008.01.27,Sun

 週末、ほとんど出ていなかった飲み会。
 久方ぶりの銀座でした。
.
 やっぱ 4丁目の和光ビルは絵になります。 この街で一番美しい建物。
 大手町、日本橋、室町は開発が急ピッチに進み、高層ビルの乱立となっていますが、夜景は美しいものの、
 今いちの感性は生まれません。

 ビルの高さがそろった銀座は、何処か パリの Arc de Triompohe 近辺のような、街並みのようです。
 
10045968522.jpg


  綺麗なビルを眺めながら、いざ飲み会へ。  
  かなり楽しみました。 でも おじは 途中失礼。 慣れていないせいか、猛烈な睡魔が襲ってきます。
.
  「 お先に~ ごめん   居並ぶメンツに声をかけ、外に出たのが午後 10時過ぎ。   ほとんどの普通の
  お店はすでに営業終了。 照明も落ち、暗い街並みが続いていました。

.
  和光のビルも灯火消えています。 ところが、和光の斜め前にある 日産ギャラリーで なんと...。

  そういや銀座に飲みに来るときには、ここに飾ってある
GT-R には、蟻の集合のような 人、々、々の
  大混雑。
 でも 10時を過ぎたらシャッターも降り、ギャラリーの中は真っ暗です。
.
  ところが その日産ギャラリーの前を通った私は、思わず笑ってしまいました。
. .
  なんと、入り口近くには、トヨタ社のワゴンが  文句あっか 」 と言うように停めてあります。
  しかも入り口の真ん前です。.

10045970784.jpg


.
  「 おっ、宣戦布告か ?  と一瞬思いましたが、恐らくこのワゴンのオーナーの方は、室内リホームか、
  なにかのインテリア調整で夜間作業の途中だったのしょう。
  
  でもその大胆な、駐車の仕方に完敗です。
 GT-R より目立った、トヨタのワゴン。  やはり銀座って、とんでもないところなんですね。
. .
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
.
 ささやかなお知らせです。
 
 以前 1 17日に、このブログにアップしました フェラーリのオープン、360 スパイダー 乗りの 
 「 173 さん」 と、ブラック・ボクスター所有の  「 people-ossan  さんの 3 (助手席含めると 数名) で、
 横浜にある
 大黒 SA  ぶらり行くことになりました。

 非にち : 2月 3日 (日曜日) 
 時 間 : 午前 11時頃
 場 所 : 大黒 SA.

  65ab3d8c.jpeg



 駐車場所は、下記メイン建物を避けた、サブの休憩所前
(大型車専用駐車場前) ところに行く予定です。
 
 ボクスターを始め車種に関係なく、オープン・カーに乗っていらっしゃる皆様、
お時間がございましたら、
 お立ち寄り下さいませ。
 


 暖かい冬を楽しみましょう。 お待ちしてます。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
TrackBack
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]