* その 1 ゲンバラ ケイマン GT および GT 4.0L RS
ポルシェ各車のモディファイで有名なゲンバラ社 ( Gemballa ) から、3.4 L ケイマン S をチューン・
アップした ゲンバラ・ケイマン GT および GT 4.0l RS がリリースされています。
.
. .   スペックは下記の通り
.    Conversion based on 987-C Cayman S
..
    Front Spoiler Lip GT
    Front Bonnet GT
    Front Side Skirts GT
    Front Rear Skirt GT
    Rear Spoiler GT
    20" RACING BLACK MAGIC
    Sport-Exhaust System
    Sport-Suspension, adjustable
    Design Interior Bicolor
    Design Interior Package
    Schwiftway Reduction, Racing-Shifter
.
. 
...
    ゲンバラ社の公式発表 WEB は、こちら です。
.
  + ゲンバラ・ケイマン GT 4.0l RS
    同じくケイマン S の 3.4 L を 0.6 L チューン・アップし、 4.0 L へボア・アップ。
    ちゃんと お髭も付いています。
.
   その性能はまだ発表されていないものの、カレラ S に近似値とのこと。.
 
   スペックは下記の通り、
    Conversion based on 987-C Cayman S
.   Front Spoiler Lip GT
    Rear Spoiler GT
    Exterior Carbon Package
    RACING 20" BLACK EDITION
    RACING-Brake System
    Engine Kit 4.0l RS
    Interior Design Bicolor
    Sport-Seats type Sport
    Floor Mats
    Alloy Pedals
    Entrance Blends
    Special Carpet
    Special Leather Alcantara
 
   ゲンバラ社の公式発表 WEB は、こちら です。 
 * その 2  バナメーラムービー写真
  次期ポルシェ初の 4ドア・セダン、バナメーラのスパイ・ムービーがアップされています。
  かなりイケてるような気がしますが、如何でしょう。
  動くバナメーラーは こちら のWEB で。
 * その 3  カイエン、北米でリコール
   ポルシェ・ジャパンでは未発表で今後どう取り扱われるのか判りませんが、
   北米ポルシェ社ではカイエンのボランティア・リコールをプレス・リリースしています。
   対象となるのは 2006年 11月 30日 ~ 2008年 1月 28日までに製造された V6 カイエン。 
   新旧型車両の V6カイエンで、世界での総販売台数は 1万 8,856台。
   ただ V8 カイエン S、ターボおよび GTSは適用外とのことです。
   不都合カ所はガソリン供給パイプ。 通常走行で燃料供給ラインがエンジン・コンポーネントと
   接触し 摩滅などの不都合が生じるようで、これまで 5件の事象クレームが発生。
   そのうちわずか一件に、その事例が見られたと述べています。
   今後の対策として燃料供給ラインの変更を実施。 約 40分で完了する作業で無償修理にするとのことです。 
   北米ポルシェ社のプレス・リリースは、こちら となっています。
Powered by "Samurai Factory"
