忍者ブログ
ポルシェ・カイエン S と、911 カブリオレ。  ヨメと家族とポルシェたちに囲まれ、仕事に精出すサラリーマンの ぬる湯 顛末記。
[500] [501] [496] [495] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
Posted by - 2017.10.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フラン - 2009.02.15,Sun

昨日は最高気温が 20度という、春真っ盛りのような良いお天気でした。


さて 2月 21日に予定しています 「Cart Grand Prix in 飯能」 開催が、いよいよ来る土曜日に迫って参りました。

埼玉県日高市・飯能市近郊の当日の天気は、現在のところ " 曇り時々晴れ "、降水確率 30 % という
まずまずの予報となっています。 
ただ最高気温が 12度と、未だ冬を脱却し切れていないのが少し残念なところでしょうか。


 20090215_Wther.jpg


この天気であれば何とかなりそうですので、当初の予定通り開催をしたいと思っています。
下記マップをご参考の上 当日午前 09:30時前後、「サイボク・ハム 第 3駐車場」にお越し下さいませ。
参加表明は特に必要ございませんので、当日お時間がございましたらお気軽にご参加下さい。

また天候不良が予測される場合、前日金曜日の午後10時頃に こちらで告知させて頂きます。

それでは現地でお会いすることを楽しみにしつつ、皆様方には良い一週間を !

PR
Comments
スギ
フランさん

今週末の「カートグランプリ告知」再々アップ
いつもお心遣いどうもありがとうございます!
実は、今日ちょうど早起きの予定ついでに@飯能へ下見に行って参りました。
今日も春の陽気に「気持ちイイ!」と言いたいところですが。
迫りくる山々には膨大な数の、スギ・杉・すぎ、、、大変です。
BGは"花粉症"なんですねぇ。。鼻水ズー、目はショボショボ。
フランさんが書かれた最高気温くらいでちょうど良いかもしれません、BGは。

それから、途中の道路状況ですが概ね良いのですが
数箇所道幅が狭くなる所があります、といっても対向車とすれ違えない程ではありません。
このような場所はBG先導で事前に、徐行にて走行をお願いします。
その他の情報ですが、最終目的地への途中で地の名産があり
時間も余裕がありますので、もしご興味があればお立ち寄り頂けます。

● 飯能銘菓「四里餅(しりもち)」
http://homepage1.nifty.com/oyazi/hanno/Vol17/index.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E9%87%8C%E9%A4%85

●胡麻のざる豆腐「高麗豆腐」
http://www.komatofu.com/index.htm
→みなさんのおかげでした'07/6/7/OA.で紹介されたお店(お土産)です。
こちら、駐車場がとても狭く路上駐車もできないため
ご購入希望の方は、行きがけに場所をお教えいたしますので
帰り道にご購入頂くか、少し離れた場所にクルマを停めることになると思います。

それでは皆様、当日お会いできますことを楽しみにしております。
Posted by BG - 2009.02.15,Sun 22:40:11 / Edit
下見、ありがとうございます
BG さん、こんにちは。

ご無沙汰しています & わざわざの下見、大変ありがとうございます。

気が付けば冬の終わりの時期。 もう花粉症の季節に入ろうとしているのですね。
今週土曜日は例年の気温とのことですので、何とか乗り切ることが出来る予感でしょうか。
私もかって特定の春に花粉症にかかっていたものの、ここ 2,3年は大丈夫でした。
さて今年はどうなることやら...当日現地にて確認してみますね。
ところでお豆腐、大変興味があります。 是非是非教えて下さいませ。

当日楽しみにしています。 今からてるてる坊主を作って良い天気になることを
心待ちにしていたいと思います。

当日、宜しくお願いします !
Posted by フラン - URL 2009.02.16,Mon 04:58:27 / Edit
おはようございます。
いよいよ近づいてまいりましたね!
しかし花粉、、、私は大丈夫なのですが、花粉症のかたは
ほんとうにつらいと聞きます。当日が、たいしたことなければ
いいのですが。。。
それにしても花粉は国がたくさん予算を付けて、なんとかして
欲しいと思っております。

BGさんが先導してくださるということで、狭い道が苦手な
私も安心です。もっとも、
BGさんの徐行が、私の必死だったりする可能性が高いので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^;
名産のご紹介もいただき、ありがとうございます。

フランさん、おひさしぶりです〜〜〜〜〜〜。
当日を楽しみにしております!
Posted by ちんはら - URL 2009.02.16,Mon 10:38:20 / Edit
こんにちは~
ちんはらさん、こんにちは。 ご無沙汰で~す。

日本は杉が多過ぎますよね。 かって山には松が結構植っていたように思いますが、
杉は成長が早く 真っ直ぐに伸びるため、杉の植林が進んだのが原因だとか....。 困ったものです。

ヨメが豆腐・豆腐と騒いでおります。 狭い道なら、何とか皆さんについて行けそうで ちょっと安心感。
土曜日少し晴れると良いですね。 思いっきり晴れると、日焼けが....。
いずれにせよ、当日は屋根全開の予定です (笑)
Posted by フラン - URL 2009.02.17,Tue 04:36:49 / Edit
おはようございます
フランさん、おはようございます。

週末のカート、参加確定でお願いいたします。
みんカラのほうでメッセージ送らせて頂きましたので、宜しくお願いします。
Posted by マロン - 2009.02.19,Thu 09:44:15 / Edit
おはようございます

マロンさん、おはようございま~す ♪

メール頂戴しました。ご参加予定、大変ありがとうございます。
先ほど返信させて頂きましたので、チェックをお願いします。

明日土曜日、東京外環道にある 飯倉 PA にマロンさんと待ち合わせをして、
一緒にサイボク・ハムに向かう予定です。 
飯倉 PA の集合時間は 08:15時頃。 
PA をぐるっと半周した売店・トイレ近辺を予定していますので、ご都合の付く方はお立ち寄り下さいませ。

それではご参加予定の皆様、明日宜しくお願いします。 お気を付けて !
Posted by フラン - URL 2009.02.20,Fri 03:50:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Profile
HN:
フラン
性別:
非公開
自己紹介:
よう来てくれはりました !
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
Counter
Others
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]