* その 1 ゲンバラ ケイマン GT および GT 4.0L RS
ポルシェ各車のモディファイで有名なゲンバラ社 ( Gemballa ) から、3.4 L ケイマン S をチューン・
アップした ゲンバラ・ケイマン GT および GT 4.0l RS がリリースされています。
.
. . スペックは下記の通り
. Conversion based on 987-C Cayman S
..
Front Spoiler Lip GT
Front Bonnet GT
Front Side Skirts GT
Front Rear Skirt GT
Rear Spoiler GT
20" RACING BLACK MAGIC
Sport-Exhaust System
Sport-Suspension, adjustable
Design Interior Bicolor
Design Interior Package
Schwiftway Reduction, Racing-Shifter
.
.
...
ゲンバラ社の公式発表 WEB は、こちら です。
.
+ ゲンバラ・ケイマン GT 4.0l RS
同じくケイマン S の 3.4 L を 0.6 L チューン・アップし、 4.0 L へボア・アップ。
ちゃんと お髭も付いています。
.
その性能はまだ発表されていないものの、カレラ S に近似値とのこと。.
スペックは下記の通り、
Conversion based on 987-C Cayman S
. Front Spoiler Lip GT
Rear Spoiler GT
Exterior Carbon Package
RACING 20" BLACK EDITION
RACING-Brake System
Engine Kit 4.0l RS
Interior Design Bicolor
Sport-Seats type Sport
Floor Mats
Alloy Pedals
Entrance Blends
Special Carpet
Special Leather Alcantara
ゲンバラ社の公式発表 WEB は、こちら です。
* その 2 バナメーラムービー写真
次期ポルシェ初の 4ドア・セダン、バナメーラのスパイ・ムービーがアップされています。
かなりイケてるような気がしますが、如何でしょう。
動くバナメーラーは こちら のWEB で。
* その 3 カイエン、北米でリコール
ポルシェ・ジャパンでは未発表で今後どう取り扱われるのか判りませんが、
北米ポルシェ社ではカイエンのボランティア・リコールをプレス・リリースしています。
対象となるのは 2006年 11月 30日 ~ 2008年 1月 28日までに製造された V6 カイエン。
新旧型車両の V6カイエンで、世界での総販売台数は 1万 8,856台。
ただ V8 カイエン S、ターボおよび GTSは適用外とのことです。
不都合カ所はガソリン供給パイプ。 通常走行で燃料供給ラインがエンジン・コンポーネントと
接触し 摩滅などの不都合が生じるようで、これまで 5件の事象クレームが発生。
そのうちわずか一件に、その事例が見られたと述べています。
今後の対策として燃料供給ラインの変更を実施。 約 40分で完了する作業で無償修理にするとのことです。
北米ポルシェ社のプレス・リリースは、こちら となっています。
Powered by "Samurai Factory"